【ワンピース考察】ロジャー時代の海賊達を超深堀り考察!白ひげ、カイドウ、ビッグマムに加え、まだ謎だらけのロックスやキャプテンジョンの謎に迫る!【 ワンピース 1046話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ルフィのギア5は伝説の海賊たちを超えれるのか!? 圧倒的強さを誇る 海賊王 ゴール・D・ロジャー! 鉄の風船 ビッグ・マム こと …

source

「【ワンピース考察】ロジャー時代の海賊達を超深堀り考察!白ひげ、カイドウ、ビッグマムに加え、まだ謎だらけのロックスやキャプテンジョンの謎に迫る!【 ワンピース 1046話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    赤髪海賊団にロジャーの元仲間いたりしないかな

  2. より:

    ルフィが主人公の今のワンピース終わったらエピソードロジャーやってほしい

  3. より:

    東の海はインペルダウンlevel6級のやつばっかなのかなって思っている

  4. より:

    24年前に2巻読んだ時にバギーとシャンクスが乗ってた船には後にも先にも能力者はバギーしかいなかったと思ってたんだよなー

  5. より:

    緑牛もシルエットだけじゃないですか

  6. より:

    ゼフさん、料理の修行で、カマバッカ王国行っていたら、面白いですね~

  7. より:

    シルエットだけといったら、あと緑牛もかな?

  8. より:

    オネガイシマスワンピースの公式チャンネルかなんかに出てるから避けてるの?
    つくづくコヤッキーって汚い大人やなほんま。

  9. より:

    ロジャー能力者じゃないのすごいなー 覇気だけなんだなぁ

  10. より:

    ロックスはロジャーより懸賞金高かった説

  11. より:

    ロックスも謎だけどミホークもかなり謎ですね。

  12. より:

    名前と影だけの人ってロックスとベガパンクとイム様もですかね

  13. より:

    緑牛もシルエットしか分からないね。

  14. より:

    イム様マザーカルメル説

  15. より:

    緑牛もシルエットだけですね

  16. より:

    色んなワンピユーチューバーさんを応援してるコヤッキーさんマヂレジェンド
    こんな器の大きい人めったにいませんよね
    「一緒に盛り上げていこう!」という気概が希薄な人が多い中、マジ尊い

  17. より:

    とーや・・・

  18. より:

    ブルックはなんやかんや謎が多いよな、二、三世代前の海賊だったってだけで充分なのに、とある王国の護衛船団なの団長だったって設定もわざわざあるし、どう言う経緯でヨミヨミを食べたのかとか

  19. より:

    ロックスがゴムゴムの実改めて
    ヒトヒトの実幻獣種モデルニカの
    前任者説とかどーかな?

  20. より:

    名前/シルエットだけは後緑牛やイム様などもいますね

  21. より:

    よくよく考えたらあの年齢でレジェンドと肩並べてるルフィやばい

  22. より:

    コロナで制作ペース落としたから、あと2年半では終わらないでしょうね。

  23. より:

    ロジャーの能力がメラメラだったらアチーっすね

  24. より:

    緑牛がカイドウ倒してそうw

コメントを残す