【ワンピース考察】黒ひげ、ヒトヒトの実はミスリード?!体の中にいるのはヤミヤミの実に関わるアイツのことだった?!ヤミヤミの実の真相!【ワンピース ネタバレ】



ゴムゴムの実がヒトヒトの実モデルニカだということが明らかになったが、それと同時に動物系の悪魔の実には意思が宿ることも判明した。

source

「【ワンピース考察】黒ひげ、ヒトヒトの実はミスリード?!体の中にいるのはヤミヤミの実に関わるアイツのことだった?!ヤミヤミの実の真相!【ワンピース ネタバレ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    そんな事よりハンコックとナミとロビンが同じ場所で何を話して
    どういう掛け合いするのか
    想像すると眠れない

  2. より:

    黒ヒゲは全ての種類の実の能力者
    動物系 ヒトヒトの身 幻獣種モデル阿修羅
    自然系 ヤミヤミの実
    超人系 グラグラの実

  3. より:

    お疲れ様です。

  4. より:

    ルフィっていつも強気な発言じゃない?

  5. より:

    黒髭の歯の並びに3パターンあるみたいだから、ロックス、ティーチ、両方が混ざった人格での3パターンなのかなって思った

  6. より:

    神に挑む方が主人公っぽいし応援しそうになっちゃいそうだけど

  7. より:

    かなり好きな考察でした。
    ついでに言うと、マルコの言った「体が異形」ていう所にもスポットを当てて考察して見てほしいなと思いました!

  8. より:

    ビックマムにマザーカルメルの意思が宿っている?ように、他にも過去の人物の意思が誰かに宿っていても不思議じゃない気がしますね。
    メタ的な見方でいうと、最後のライバルのように描かれている黒ヒゲだからこそ、それくらいの裏がある方が納得できますね。

  9. より:

    なんか考えすぎて
    この考察見たけど、しっくりくるのは確か

  10. より:

    髭がそんなに生えてない時から黒ひげと名乗ってる所が気になりますね。
    ロックスが黒ひげだったのかな?

  11. より:

    これは賛成。五老星がゴムゴムの実をあれだけ特別視してたのに、他にも色々な実の名前変えてたら違和感ある。

  12. より:

    この考察はかなり当たっている様な気がする
    目で判断か~確かに!!!すっきりするね88888

  13. より:

    個人的には、ヤミヤミはゾオン系の可能性はあるかなと思いましたね、ヤミヤミの実はモデルタルタロスなのでは?

    タルタロスの能力が相手の能力を無力化すると言う点と、引力と言う点ではタルタロスに投獄されれば抜け出す事が出来ない、正に引き寄せられるかのようだとも思いました、抜け出せない脱獄不能と言う所、正にブラックホールもタルタロスに閉じ込められたら出られないと言う所にも合ってるかなと思いましたね

    なのでヤミヤミのモデルはタルタロス、奈落の神タルタロスなのでは?と思いました、能力的にタルタロスかなと思いましたね、色々な事を考えてなのかなと

    ティーチはロックス本人なのでは?、無いかと思っています、と言うのも、ティーチと言う男は最初から存在せず、ティーチと言う男はロックス自分の遺伝子や体の構造を変える事で、2歳位の子供になり、ティーチとして演じていた、そして、ティーチと言う男にロックスの魂が宿っていると思わせる為にティーチの時と自身の本性の時と使い分けていた、ルフィとゾロがアイツらって言ったのはその演技力で以下にもロックスとティーチが二つの存在がいたかに思わせる事が出来たからだと僕は思いました、なのでバナロ島で白ひげと言った時、この時本性を表していた、白ひげがいないから、そしてエースはロジャーの息子だから海軍に引き渡した、ロジャーに対する恨み、自分を死に追いやったあの男の息子が生きている、この事に対して憎しみいや怒りがあった、そして、自分がこのまんま四皇にまで登るための礎にした、性格が白ひげの船に乗る前と乗った後で性格が違うのもこれもロックスの演技力だと思います、そして実はロックスはケルベロスそのもので、ティーチ=ロックス=ケルベロス、なのだとすれば悪魔の実のモデルではなく人ティーチ=ロックス本人がケルベロスそのものであるなら夜寝ないも分かるし、ケルベロスは1つの頭は確実に起きているので、寝れないのも納得かなと

    それにシャンクスがティーチから黒ひげと言い替えたのはロックスが成りすましている事を見透かしていたから、あのセリフなのかなと

    ヤミヤミのモデルが奈落の神タルタロスだとしてティーチ=ロックスかのケルベロスそのものであっても、繋がりはあるかなと、別作品のフェアリーテイルの冥府の門でタルタロスと呼ばれる敵魔導師がいたので、冥界の門番です、なのでタルタロス、それにケルベロスは地獄の番犬とも言われています、タルタロスも地獄と言われていたりしているのでこの辺の繋がりで、ティーチもといロックスはケルベロスでヤミヤミの実がゾオン系だとしてモデルがタルタロス、奈落の神であると思う根拠ですかね

    根拠としてはかなり薄いかもですがね

    語彙力皆無で申し訳ないですが、僕はこう思いましたね

  14. より:

    ヒトヒトの実モデルロックス説もある

  15. より:

    つまりロックスのヤミヤミの実で黒ひげに取り付いてヤミヤミの実を探してたってこと?

  16. より:

    何の話してるのかわかんなくなってくる

コメントを残す