【ワンピース考察】【新情報でわかる】ヤマト最終まとめ考察~10人目の仲間/ワノ国の守り神/おでん漫遊記~



ワノ国編で颯爽と登場したカイドウの実子ヤマト。 ワンピースマガジンでも新情報が出て、今後のヤマトの動向がわかってきた?! よろしく …

source

「【ワンピース考察】【新情報でわかる】ヤマト最終まとめ考察~10人目の仲間/ワノ国の守り神/おでん漫遊記~」への24件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトめちゃくちゃ可愛い。好きです。

  2. より:

    ヤマト仲間になるか問題
    これってW7編の「誰が大工仲間になるか問題」にちょっと似てるかも
    パウリーが本命とミスリードで思わせておいて、じつはフランキーで意外に思った人が多かったみたいですね。(自分はキャラの濃さからフランキーと踏んでましたが)

    つまり、仲間になるのは福ロクジュ!(目が飛び出るサンジとナミ「うおおおおおい!」)

  3. より:

    開国するということは 海軍が来るということ。ヤマトはカイドウの子というだけで大海賊扱い。ワノ国にはいれません。それにカイドウの子はワノ国では受け入れられない。それが海に出る理由。海に出た時 初めて自由を手に入れるんだよ

  4. より:

    ヤマトはカイドウの海賊を継いで船長になると思う。

    そしておでんの日誌を読んでしまった2人ですから、ルフィが入れないと思う。
    自ら船長になり、麦わら海賊団の一員になると思う
    仲間になるのは
    お玉で
    ジュクジュクの実でしのぶに弟子入りさしてクノイチになると思う

  5. より:

    ヤマトはモモと夫婦になると思います。
    モモが尻に引かれて、ヤマトに尻叩かれながら国を治めていくと思います。現在の状態がそのままな感じで
    ヤマトが「一緒に死のうよ」とモモに言った時そう感じました。覚悟の決まったいい顔してましたね。

  6. より:

    カミキさん!はじめまして!俺も確かにヤマトには麦わらの一味に入ってほしいのですが、一味に入ってからのヤマトの立ち位置に俺が悩んでますよ!海賊王の両翼のゾロとサンジで戦闘員はいるし、かわいい女の子キャラもナミもロビンもいるし

  7. より:

    やっぱりps2の大神オマージュしてたのか!

  8. より:

    ヤマト仲間になって欲しい……

  9. より:

    普通にヤマトも仲間になるかもだけど
    ワンピース好きならお玉が確定なのに気づけよ!
    ルフィーの麦わら帽子を被ってた時点で仲間なるの確定だろ!

  10. より:

    麦わらの一味に劣らないどころか普通にNo.2になっちゃうレベルだと思う
    カイドウを1人で足止めできるレベルだし

  11. より:

    自分がヤマトと2人で旅に出るから、世の考察だいたいハズレなんだよなあ(´・ω・`)

  12. より:

    カイドウビッグマムは死なず桃の助ヤマトの修行相手に

  13. より:

    一番の障壁はブルックと氷属性が被ることよな

  14. より:

    ヤマトは、ワノ国の海賊団を結成するのかと思ってます。
    お玉の能力で、百獣海賊団の一部が見方になっているので、
    そのメンバーと侍を率いる団になるかと。
    これなら、ワノ国を守って、海に出れて、麦わらの一味の支援も出来ると思います。

  15. より:

    ワンピースがここまで伏線多いなら、ジャンプを休載した巻号もひょっとしたら関係あるんじゃないかとふと思ったw

  16. より:

    何となくだけど、ヤマトが鬼ヶ島でピンチになって、それをカイドウが助けて身代わりになる感じで終わるような気がする。

  17. より:

    良きテーマ

  18. より:

    ヤマトやカイドウたちの角も謎じゃないです??

  19. より:

    ヤマトはワノ国に残る派なんですが、仮にヤマトが麦わらの一味に入る場合、職業?役割?が必要かと思いますが何になると思いますか?

  20. より:

    仮にヤマトが麦わらの一味に入って仲間になるとしたらサンジはなんて呼ぶんだろう。
    「ナミさん」
    「ロビンちゃん」
    候補は「ヤマトくん」ですかね?

  21. より:

    ヤマトはゆくゆくももの助の嫁さんになって光月になるんじゃないかなー。

  22. より:

    10人目の仲間> ズニーシャ

  23. より:

    そういや、アラバスタみたいに代々ワノ国に受け継がれてきた守り神的な実なのかな。

  24. より:

    勘十郎が抜けたからヤマトが赤鞘九人男入りするのかなー。

コメントを残す