【ワンピース考察】FILM RED 新情報に隠された真実がヤバい!シャンクスの本当の娘!?ウタの母親はルフィのギア5と関係していた!?【 ワンピース 最新映画 考察 】 ※ネタバレ 注意



ワンピース最新映画「FILM RED」に関する情報が公開! シャンクスの娘 ウタ は敵!?味方!? ウタの母親は一体誰⁉ 新キャラクターゴードンの …

source

「【ワンピース考察】FILM RED 新情報に隠された真実がヤバい!シャンクスの本当の娘!?ウタの母親はルフィのギア5と関係していた!?【 ワンピース 最新映画 考察 】 ※ネタバレ 注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    いつも楽しく見させて頂いてます!
    緑牛の話、あり得そう!
    脱獄した、ドフラミンゴを追いかけて緑牛もってのはどうでしょうか?

    これからもお身体気をつけて頑張って下さい!

  2. より:

    例えばシャンクスがその国の裏の国王だとしたら、政府と内通しているのは納得

  3. より:

    映画エネルじゃない?

    ウタちゃんの羽もウルージと一緒で
    空島スカイピアの月の民の
    末裔なんじゃないかな?

  4. より:

    海、歌、女性、、、セイレーン伝説オマージュ!?

  5. より:

    ウタの母は、オルビア説は?

  6. より:

    この映画で赤髪海賊団のメンバーの強さが分かればいいな……

  7. より:

    ウタちゃんって左腕隠してるよね?

  8. より:

    私もメタバース考察派です、、、

  9. より:

    紅白歌合戦からヒトヒトの実幻獣種天童よしみ

  10. より:

    やっぱりシャンクスがトキトキの実の覚醒で別空間に飛ばす感じですかね

  11. より:

    7:52〜 のロビンの発言にもあるように映画の謎解きに五線譜が関わってきそうですが、映画の中に昨今話題の解放のドラムの五線譜も隠されてそうですよね。

    ドラムにも五線譜を用いて楽譜を作成するので、楽譜を読める人が見ると実は解放のドラムの楽譜だった!ってことがあっても面白いですよね

  12. より:

    ウタ映画内で死なないかすごく心配。

  13. より:

    シャンクスの娘だったり、もう情報量がめちゃくちゃ多すぎて楽しみ過ぎます!!!!!
    ウタちゃんの能力なのも気になります!!!!!!!!!!

  14. より:

    自分の考えだけど、迷路って話と緑牛からギリシャ神話のミノタウロスで出てくるラビュリントスの迷宮を思い出した

  15. より:

    ウタのヘッドホンは麦わら帽子にも見えなくもないよね。

  16. より:

    ウタのモデルって初音ミクとかのVOCALOIDとかなのかな?

  17. より:

    今回とーやさんネタが多くて嬉しい❤

  18. より:

    もしもウタちゃんが能力者でもしもゲーム世界展開してるならそうとう強大な力持ってそう…それで姿を公開?した時に取り合い的なことになりそう…

  19. より:

    なんでだれもルフィの母親が気にならないんだ…
    誰か考察してほしいーー

  20. より:

    相方は?

  21. より:

    映画でギア5使うと思いますか?

  22. より:

    世界の歌姫・ウタという事は、声優は歌も歌える人になるのかな?

  23. より:

    あれ?とーやは?

  24. より:

    ウタって人魚じゃないのかな?
    ウタウタの実 人魚の歌声を聞いてはいけないという話もある

  25. より:

    とーやさんへのセリフと、メタバース、バースの再来と
    どれも泣きそうになっちゃった(´;ω;`)

  26. より:

    とーやさんってなんでいないの?

  27. より:

    シャンクスの本当の娘かなぁ

  28. より:

    ルフィ覚醒したらもしかしたら海に沈まないんじゃないですかね。ゴムだから

  29. より:

    ウタちゃんグリフォンだったりして

  30. より:

    紅白ウタ合戦

  31. より:

    今回の話と特報を見て思いついた考察があります。

    ウタちゃんは実は現実ではもう亡くなっていて、今はもうメタバースの世界でしか生きていないのではと思いました。所謂ウタちゃんはvtuber の様にメタバースの世界で意志を持ち、画面の世界から現実で歌姫として活躍してる存在なのではないかと。

    なぜそう思ったのかと言うと、特報でウタちゃんの顔の近くに刃物が映っており、これは処刑されるシーンなのではないかと。(理由はシャンクスの娘であるため)また、ウタちゃんが空にジャンプしながら歌っているシーンでの着ている服がTシャツとパンツでラフな服である。また、刃物が近くにある時は羽の生えた服を着ており、これは現実世界で歌姫と活躍していた時の衣装で、その時に捕まり処刑されたのではと思います。そして、現実らしくない色鮮やかな世界に居る時はずっと羽の生えた服を着ているため、所謂vtuber の様に衣装の変更は難しいので出来ないのではないかと思います。

    そのため、ウタちゃんはメタバースの世界の住人である、と言うのが今回の話を聞いて思いついた考察です。
    いい考察が思いつきました。今回も動画楽しかったです!ありがとうございました!

  32. より:

    海賊やめちまいなって、ルフィがゲームの才能ありすぎてってこと?

  33. より:

    シャンクスだけフューチャーされてるけど、赤髪海賊団の他のメンバーはシャンクスの考えてることとかやろうとしていることを全て把握しているのか気になる。

  34. より:

    なんか最近幻獣種とか多く取り上げられてるからまた幻獣種な気もする…モデル天使とか?ハーピィとか、セイレーンとか?w

  35. より:

    ちょいちょい挟むとーやボケイイね^ ^

  36. より:

    ウタちゃんの情報や麦わらの一味の情報に結構集中してしまいますが、タイトルのREDのDにある傷を印象付ける黒ひげは未だに出るのかどうなのか気になりますね!

    別次元の話面白いです!少しSAOみたいな感じ!笑

  37. より:

    ウタちゃんがヘッドセットマイクなのは、両手を空けるため?服で手を見せないのは何か理由があるのかも。ヘッドセットマイクで歌うっていうとダンスをするとか、アイドルなイメージがあるな。

    フィルムレッドは、現像とか現像前の意味にも思える。国を挙げて歓迎するはの人は昔の大判カメラっぽい。シャンクスがルフィをカナヅチと言ったシーンで銀のスプーンを持ってる姿がカメラのフラッシュ(?)をもってる姿にも見えて繋がる。
    ルフィの手配書はいつも手をのばしてるけど、ちゃんとルフィの顔にピントがあってる。これは昔のカメラで出来るのかな?あと、カメラで撮られると目が赤くなることあるよね、これも関係してそう。

    メディアと芸能とアイドル、あんまりワンピースの世界って女性の自由がなかったりするからそういう物語なのかな。
    ウタちゃんが歌う歌は眠りに誘う子守唄みたいな感じで、ルフィたちは自分のみたい夢を見続けるのかな。メタバース的な意味なのかもね。

  38. より:

    昔のタツノオトシゴの時みたいに本人達の望むものを幻覚?本物?をつくり出す能力を持つ敵からウタの能力で助けてくれる的な?

  39. より:

    散りばめてますよね?コヤッキーさん

  40. より:

    ウタがウマミちゃんにしか見えない

  41. より:

    最近のゾロのことなんですが、10巻でゾロが「俺の命は死神でも取れねえぞ」と言っていました。この頃から伏線を張っていたんだなと読み返して感じました。

  42. より:

    キャラクターがコロコロコミック過ぎる

  43. より:

    とーや君いきてる?
    少し気になる!けされた?
     とーや君のキレのあるボケが聞きたい!(*^^*)

  44. より:

    水を差すようで悪いけど実の娘とは限らないよな、、、

コメントを残す