【ワンピース考察】【呪術廻戦 181話】激戦”東京第2結界”開幕!!まさかの◯◯の闇堕ち&新泳者vs秤金次激突!!※ネタバレ注意



重要 ※181話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※181話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 遂に東京 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 181話】激戦”東京第2結界”開幕!!まさかの◯◯の闇堕ち&新泳者vs秤金次激突!!※ネタバレ注意」への43件のフィードバック

  1. より:

    第181話についてどうおもいますか?
    (①1000年前の宿儺エグい、②烏鷺と石流生存確定、③三輪霞の闇堕ち、④シャルル・ベルナール、⑤秤vsシャルル、⑥その他)

  2. より:

    言っちゃ悪いけど三輪如きが闇堕ちして虎杖らに喧嘩ふっかけたところで相手にならんでしょ笑

  3. より:

    みわちゃんがポイントを捧げに来たとか真面目にありそう…。あの単眼猫は、やりかねんからなー…。
    ましてや乙骨に200点あげたい気持ちがっ!!とか言ってたんなら余計に…。

  4. より:

    これ宿難が威喝を唱えて、虎杖が縛りを忘れていることから宿難が威喝を唱えても虎杖が宿難に体を渡さず、虎杖に何らかの罰が下るのを宿難は狙っているのでは?
    一考察です

  5. より:

    マキさんってコロニーの中に入ったらどうなるん?

  6. より:

    三輪が闇堕ちしたところで弱すぎてなんもできないだろw

  7. より:

    シャルルは代弁するだけでそれ以外の役割ないからそのまま泣きじゃくって退場説

  8. より:

    汚骨「はい5点追加でーす!!」

  9. より:

    秤劣勢時にパン真希来たら夜中に叫ぶ自信ある

  10. より:

    どこに三輪さん居た?

  11. より:

    え、モシカシテ三輪を倒して10ポイントゲットして200ポイントは、、

  12. より:

    宿儺の顔の傷って反転術式で治せなかったのはなんでだろ
    宿儺が伏黒と戦った時「もっと呪いを込めて打ってみろ」って言ったように、強い呪いを込めると相手に一生残る傷や怪我を負わせることができるのか
    それとも治せない怪我を負わせる術式があるのか
    個人的には前者であって欲しいけど、三輪が高専のメンバーに復讐するなら可能性薄くなっちゃう

  13. より:

    三輪の家族がグラニデに巻き込まれて死亡したのなら、石流に止めを差しにいった可能性を感じてしまいました…。

  14. より:

    作中No2の結界術の使い手を、気合いで乗り越える最強のお方。

  15. より:

    乙骨は死なないわ。リカが守るもの。

  16. より:

    シャルルベルナールの術式ジョジョ4部のエニグマのスタンドでもあり得るかも。
    人のサインを見つけて紙に封印する能力なんじゃないかな笑笑

  17. より:

    点の合計がおかしい気がする。
    ドルゥヴ撃破込みで35点だった気がするんだけど、なんか訂正あったっけ?

  18. より:

    虎杖の体でいる時はカッコイイと思ったけど実際宿儺少しキモイ見た目してんなw

  19. より:

    三輪の頭ににメロンパンが入ると予想

  20. より:

    闇堕ちは読み過ぎな気がします。

  21. より:

    そろそろ脹相と九十九由基の護衛も見たいなぁ

  22. より:

    三輪は闇落ちしても大した脅威ではないな

  23. より:

    メカ丸と一緒にいない三輪ちゃんは三輪ちゃんじゃないよ

  24. より:

    これこそHUNTER × HUNTERのクロロとかだったりしない??

  25. より:

    3対1になったら萎えるわー

  26. より:

    きっと、心やさしい高専側の(特に虎杖 裕二or京都校の仲間達が濃厚)人間が三輪ちゃんを闇から救ってくれるはず!呪術廻戦界のアイドル退場はやめてくれぇー!

  27. より:

    闇堕ち三輪ちゃんvsパパ黒化した真希の戦いも見たいかも

  28. より:

    今思えば『廻廻奇譚』の歌詞に「五常を解いて 五常を解いて」って五条が獄門疆に封印される伏線だったんだって帰りのチャリで気が付いた

  29. より:

    三輪、弱った石流と烏鷺殺しに来た説

  30. より:

    実質単眼猫参戦

  31. より:

    烏鷺、石流味方になったらアツいな
    日車、高羽も

  32. より:

    秤の戦闘がまじで楽しみ

  33. より:

    乙骨くんの残りの10pは
    三輪ちゃんが持っている10pとかかな?
    三輪ちゃんが10p持っているという邸で
    こーゆうのもありなのかな?って思います!

  34. より:

    岸辺露伴がじょじょ

  35. より:

    かしもとの戦い早くみたい!!!

  36. より:

    三輪はメンヘラ気質ありそうだと思ってたから闇堕ちするかもって思ってましたが、今後どうなるのか楽しみですね

  37. より:

    勘だけど、シャルルの術式は紙に書いた呪具か武器とかを出せるとかじゃない?
    呪力の消費量で切れ味とか能力が変わったらおもしろそうだけど

  38. より:

    宿儺は今のままがカッコいいから変わらないでほしいな

  39. より:

    メカ丸好きな人に想ってもらえてよかったな

  40. より:

    シャルルとの戦闘前に鹿紫雲が乱入してくるか、戦闘中に乱入してくるかのどっちかかなと。

  41. より:

    正直三輪ちゃんが闇落ちしても脅威に感じない

  42. より:

    三輪は闇落ちなのかな…………

  43. より:

    烏鷺と石流生存確定これが三輪が二人を殺すフラグ?

コメントを残す