【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】海軍SSGの新兵器は、カイドウも恐れる●●●●族の完全型能力者だった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】海軍SSGの新兵器は、カイドウも恐れる●●●●族の完全型能力者だった?!」への16件のフィードバック

  1. より:

    ssgセンゴク!ガープ!あと誰なんですかね?

  2. より:

    こんばんはミイさん!
    SSGは、恐らく
    S 凄い
    Sすけべな
    Gじーさん
    では無いですよね。
    DAIGOをまねてみました
    つまらないギャグですみません。

  3. より:

    SSGのボスがベガバンクでしょうね
    ミイさん

  4. より:

    ちょっとなまってるのかわいい

  5. より:

    ナンバーズの完成版+パシフィスタの完成版をSSGが所有している。という考察ですね。なるほど。コントロールできるエヴァが何体もいる感じですよね。それは脅威です。

  6. より:

    科学の進歩は日進月歩ですからね。いくらルフィやコビーの成長速度が早くても、科学の進歩の速度には敵わないでしょう。
    確かにSSGの新兵器は、コレどーやって倒すの? ってくらいスゲーのが出て来そうです。

    それでも科学は万能ではないって事をルフィ達には証明して欲しいです。

    リアルでは、藤井聡太さんが大事な局面で将棋ソフトを超える一手を見せました!

    一挙手一投足の全てで科学を超える事は難しいかもしれません。
    しかし、ここぞ! という場面に全てを注ぎ込み一瞬だけ科学を超える事なら出来る筈です。
    そして勝負はその一瞬で決まったりします。
    SSGがどんな物を出して来ようが、ルフィ達には勝って欲しいです!

  7. より:

    それは厄介どころの話では無いなあ

  8. より:

    今更だけど
    七武海<赤鞘9人男だとおもう

  9. より:

    SSG スーパースペシャルジャイアントだったりして?

  10. より:

    古代巨人族のオーズjrは、七武海のドフラミンゴ、モリアに歯が立ちませんでした。
    パシフィスタ同様、弱い相手を一掃することはできても、覇気使いや強い能力者には歯が立たない戦力では、七武海の代わりにはならないですね。
    覇気を習得するか、強い能力を持っていることが条件でしょうか?

  11. より:

    個人的には、シーザーの「SMILE」は「笑う以外の感情を奪う」ことこそ主たる効果であって「獣の能力」はむしろ「そっちがおまけ」だと思ってます。
    あの「一割の確率で発現する獣の能力」は「シーザーの生物実験の犠牲になった実験動物達の怨念の産物」なんじゃないかな、と。

  12. より:

    SSG 誰がメンバーとか
    そんな類じゃねー気がすっけどな

  13. より:

    七武海が撤廃したのはまあ置いといてなぜ拿捕するのかがやはり理解出来ない。
    SSGか、あの世界最強生物のカイドウが警戒するほどの新兵器、天才ベガパンクが
    開発し、七武海が必要なくなるものか。どれほど恐ろしいものなんだろう。
    あとくまが可哀そう過ぎる!なんであんな酷いことが出来るんだ!
    心は痛まないのか!くまはなんで実験に協力したんだろう?
    次も楽しみにしています!編集・考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  14. より:

    進撃の巨人の地ならしみたいなのが来たらマジやば

  15. より:

    ベガパンク月の民説

  16. より:

    SSはわからないけどGはGIANTのGだと思います
    特別な巨人兵かもしれない

コメントを残す