【ワンピース考察】【結局どうなるん?】 「クロコダイルの弱み」「Dの意志とは」 重要人物たちの謎すぎる匂わせ発言10選 【 ワンピース 】



ワンピースにこれまで登場したキャラの匂わせ… シャンクスやマルコ以外にも匂わせ発言をまとめました。 Dの意志とは? おれ達は早すぎ …

source

「【ワンピース考察】【結局どうなるん?】 「クロコダイルの弱み」「Dの意志とは」 重要人物たちの謎すぎる匂わせ発言10選 【 ワンピース 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    クジラって52Hzで歌うらしいです。でも、この周波数だと誰にも聞き取れないらしいです。万物の声が聴こえる設定はここからヒントを得たのかなって思いました。

  2. より:

    シーシェパードは草

  3. より:

    24年間も我慢して待ってるのに全然興奮止まらない漫画って凄いよな。

  4. より:

    カリブーの言う『あの人』…もしかしてドラゴンかな?

    カリブーと革命の子『ガブル隊長』が似てるのに関係性が出てくるかもしれない…

  5. より:

    ミンゴの秘密、オハラが残したポーネグリフとか

  6. より:

    最後のドフラミンゴの奴は
    真ポーネグリフだと思います

  7. より:

    マリージョアの重大な財宝ってなんだろ?
    古代兵器とか

  8. より:

    クロコダイルの弱みは
    女のイワンコフに惚れたとか?

  9. より:

    クジラは、種族ではなく固有名だったりして。

  10. より:

    ロジャーの早すぎた発言は、ワンピース自体時が来るまで完成しない何かなのかも。

  11. より:

    5つ目のポーネグリフとかありそー

  12. より:

    ゾウのクジラの森のクジラが1000話のクジラとよく似てますね

  13. より:

    あの人に気に入ってもらえるはドフラミンゴ
    なのでは?

  14. より:

    なんとなくだけど、マルコってシキに似てる

  15. より:

    実るのが早すぎたんだ とか? 悪魔の実って、絶対木そのものが存在しそうすよね

  16. より:

    鯨といえば、モビーディック号

    ルフィが海王類の声聞いた時に「聞こえたね」的な事言ってたから、ロジャーポジションのルフィとしらほしじゃないのかなあ

  17. より:

    今度セリフに・・がついてる(例えば あいつじゃねぇ あいつらだ)とかのまとめして欲しいです

  18. より:

    あの人は目同じだしイム様じゃね

  19. より:

    イム様が国宝だったりして 人間国宝的な

  20. より:

    役不足or力不足

  21. より:

    俺たちは早すぎた
    →地球と月の位置関係のこと?
     そこでエネル再登場?

    ロジャー・ルフィの夢の果て
     →宇宙人とも宴をする

    ロジャー「なんだよ。無理なのか。20年後にちょうど跳ねて行けるらしいぞ。ゴムゴムの実を用意しとけ。覚醒もな。」

  22. より:

    もものすけかな?光月家と関わっているミンク族のゾウに鯨もあったし

  23. より:

    カリブー普通にドフラミンゴやと思ってた…

コメントを残す