【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】海賊やめなよ!の真相とは?刃物を突きつけられた理由とは?ウタはルフィを憎んでいる?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】海賊やめなよ!の真相とは?刃物を突きつけられた理由とは?ウタはルフィを憎んでいる?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    緑牛の初登場期待してる 青キジの2年後が出てきたのがフィルムZの時なんだよな 原作よりも早くに出してるからあり得る

  3. より:

    ウタちゃんはシャンクスと一緒に居たかった。
    でも離れ離れにさせられた。
    それは、シャンクスが「海賊」だから。
    海賊である限り、その人は他の人を幸せに出来ない。
    ルフィは面白い人。
    周りを幸せに出来る人。
    だから、海賊やめなよ。
    …なのかな〜なんて妄想しちゃいました!

  4. より:

    誰かウタちゃんの
    左目の考察して(>_<)

  5. より:

    (親子の問題に)首をつっ込まないでもらえるか このシャンクスの台詞は誰に言ったのか?
    首を突っ込みたがるのはルフィか政府のどちらかでしょう 予定調和をしない先生のことだからルフィかな? そうなるとウタに剣を突き付けてるのはシャンクス?

  6. より:

    猫背族ww
    ニャーバンブラザーズw

  7. より:

    ウタさんの 能力はモデルミューズ?
    モデル アメノウズメ?、そねても
    あの女神?気になります、 あては
    1コメと2コメが度々逆なのも気に
    なる。

  8. より:

    ウタのヘッドホンが2種類あるのが気になった。幼少期と練習時につけてる「UTA」と書かれたヘッドホンとライブ中に付けてる黄色いヘッドホンだね。アプーもヘッドホンを付けてたから自分の能力に影響を受けないためかもしれない。特に黄色いヘッドホンはウタは自分が聞きたい音しか聞きたくないって感じなのかな。「UTA」と書かれた水色のヘッドホンはシャンクスにもらったものだから13年後も練習中に付けてるのかもしれない。黄色いヘッドホンには水色の帯が見えるし、ルフィにとっての麦わら帽子がウタにとってのヘッドホンだったら面白いよね。

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す