【ワンピース考察】とんでもない事が判明したニカの〇〇について…【ワンピース考察】



ジンベエだけが知っている…!? 「太陽の神」と「タイヨウ」が表す超重要伏線とは…!!! ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を …

source

「【ワンピース考察】とんでもない事が判明したニカの〇〇について…【ワンピース考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ルフィ3代目ジョイボーイの動画でオーズが討ち取った島ごと自分の領土に持ち帰ってたのがジョイボーイの使命だとしたらって説明で考えたんですけど島がパズルのピースになってて全部繋げると元の巨大な王国になるとか?

  2. より:

    ジンベエが詳しいのはフィッシャータイガーから聞いたのでしょうね。
    麦わらの一味にジンベエが居ると深みが出ていい…。

  3. より:

    あの義理堅いジンベエが正式にルフィの仲間になって、ワノ国編で段々麦わらの一味の色に染まって行くところ(バカになっていくところ)がほんとに好きw
    (サンジがブラックマリアの所に行くときに、「サンジも覇気で強敵をみつけたのであろう!ワシもこの一味に慣れなくてはな!(ドヤッ)」みたいな感じのこといってるとこ)

  4. より:

    何で政府はゴムゴムの実の正体を知ってて何百年も追ってたのに、ルフィに最高戦力ぶつけて早期マークしなかったのか疑問。なんか納得いく理由あればいいけど、後付け矛盾になってほしくない。

  5. より:

    ジンベイの眉毛も巻いているんですよね
    そもそもとして何かニカと関係があるのかもしれないですよね

  6. より:

    ジンベエはルフィが、ニカって知ってたんだろ、ジョイボーイの特徴とか、
    シャンクスもそうだったけどルフィにそのこと自体話すのもダメだった理由があるかもん

  7. より:

    俺もニカのことについて知ってるよ

  8. より:

    ミホークの剣の名前なんだっけ?太陽と関係してるんじゃ、、、

  9. より:

    いつもだけど「解読」を「どっかい」と読むユイちゃん可愛い

  10. より:

    太陽の神ニカ
    タイヨウの海賊団
    サウザンドサニー号
    なんか気になる

  11. より:

    灼熱の太陽ルフィ摂氏百五十万度、マグマも焼き尽くす!マグマは1000度、赤犬死んじゃう、エース殺したから…必殺Burning sun⁉️

  12. より:

    ニカ=ジョイボーイは確定してなくね?

  13. より:

    4:48ここの「件」は「くだん」がいいと思います

  14. より:

    フーズ・フーから聞かされたから??

  15. より:

    白ひげと黒ひげ間違えてるー笑

  16. より:

    空白の100ねんゎ天と地がひっくり返ってた?ラフテル行き方は空ではなく海底!

  17. より:

    1;57秒のところってしろひげですよね?違ってたらごめんなさい

  18. より:

    繋ぎ合わせ感がたまらん

  19. より:

    アプリ

  20. より:

    この人

  21. より:

    コビーが知ってるくらいだからあのクジラのおっさんも知ってそうではある

  22. より:

    ここからロビンとジンベエが活躍して○人目がタイトルの話が増えそうですね。
    チョッパーは最後になるのか、SMILEを治す際に○人目のタイトルがつくのか気になるところですね。

  23. より:

    知ってそうだな

コメントを残す