【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィがヤバすぎる…!! 最新ジャンプ謎・伏線総まとめ! ※最新話 ネタバレ注意



ジャンプ最新話1046話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1046話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィがヤバすぎる…!! 最新ジャンプ謎・伏線総まとめ! ※最新話 ネタバレ注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    字幕ありがたいです!

  2. より:

    謎・伏線まとめすっごくありがたいです!
    今まで単行本で読んでたんですが、もう今展開が熱すぎてジャンプ派になりました!
    リアルタイムで共有できるのすごく楽しいです!!

  3. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    まとめありがとうございます!!!
    こうやって改めてまとめてみると毎話毎話ヤバい話だらけですね!!!
    このタイミングで広告に「ソー:ラブ&サンダー(マーベル)」で神が雷掴んでますやん(汗)
    関係ないけど・・・
    であであ~

  4. より:

    ワンチャン、モモとヤマト両方一味入りしないかなと思ってます!
    ふたりで「おでん」な感じがして。

  5. より:

    (`・ω・´)ゞ

    改めて
    聞いてみたり
    考え方を話しされてるのを
    見ると。
    凄いなΣ(゚Д゚)

    ありがとうございますm(_ _)m

  6. より:

    頭パンクハザードw

  7. より:

    ジョイボーイが誰なのか。
    ゾロの安否
    ビックマムの最後の言葉
    ズニーシャの800年前の罪
    ヤマトがビックマムとカイドウの子供説
    まだまだ、謎が沢山ありますね!ルフィ復活の熱いシーンの解説聞いてるだけで、タカシさんの想いが伝わって泣けてきました!

  8. より:

    この海でもっとも自由なやつが海賊王だ!!٩( ᐛ )و

  9. より:

    103巻激アツですね…はやくコミックスでまとめて読みたいなぁ!ってなりました!!分かり易いまとめで楽しかったです✨✨

  10. より:

    たしかに現在のヤマトとモモはコンビ感がありますね!2人合わせて「おでん」を表しているのかも…おでんの意志を忠実に継ぐヤマト、熟熟の術でおでんに瓜二つとなったモモ。1人はワノ国に残り、1人は海に出るというのもあるかもしれませんね。

  11. より:

    ヤマトは自身でルフィと海へ出るって発言してますよね

  12. より:

    むしろ映画、ゲーム、カードゲーム、その他諸々ある中で
    隔週でも連載して頂ける奇跡、いや尾田様からの恩恵にくそ感謝します

  13. より:

    新しい仲間にもものすけがなって、ヤマトがもものすけ帰ってくるまでの将軍になるってことは無いですか??

  14. より:

    正直、すごく内容濃すぎて混乱気味だったんで、一気にまとめてくれたの物凄くありがたいです。

    ありがとうございます!

  15. より:

    TAKASHIさんの情報のまとめ方、ホントわかりやすい

  16. より:

    おでんの日記のその破り捨てられてるページが後に誰かが拾っており、それが劇場版のラフテルへのログポースみたいになにかしらの展開があってほしい!

  17. より:

    このようなまとめ方をしてくださっている方はなかなかいらっしゃらないと思うので
    見ていてとても楽しく、発見や気づきも得られる素敵な動画でした!

    やはりONE PIECEなら、タカシさんの動画が1番好きです。

  18. より:

    4皇マムを討つ時に、コラソンと繋げる展開は熱すぎますね
    今後も、過去の要素がピックアップしてくれそうで尾田さん最高過ぎる!!!

  19. より:

    103巻が発売されたらというより表紙の情報が出た段階でも、盛り上がりそうですね!

  20. より:

    ヤマトは百獣海賊団の残党とミンクサムライ同盟を集めて
    モモを大将にして シン・百獣海賊団を結成しそう
    で 仲間候補だった お玉もキャロットもキンエモンも
    みんなそこに入って海に出そうな気がします。
    あとはロー状態で 最後まで同盟で着いて来ると思います。

  21. より:

    個人的には前の編集の方が好きですね〜
    タカシさんの表情(テンション)が絵的に弱くなってしまった気がする。

  22. より:

    ルフィの衝撃が凄かったけど、こうやってタカシさんの振り返り見ると気になるとこ多すぎますね笑
    ワンピース熱すぎぃ!!!

  23. より:

    ワンピースってコンビニで何円で買える?

  24. より:

    タカシさん、日本童話で泣いた赤鬼って話しあるじゃないですか?村で暴れる青鬼を赤鬼が村から追い返して、村人から信頼を得る。って話なんですけど、ヤマトってそれじゃないですか?

  25. より:

    ワンピース休載の空白の一週間…
    心にポッカリと開いた穴を埋めてくれるオネガイシマス海賊団様マジ助かるw
    ( ˘ω˘ )スヤァ〜w

  26. より:

    ヤマトはおでんと同じように海に出ると思う

  27. より:

    エネルが電撃耐えられて唖然とするシーンも
    ゴムだったからじゃなくてニカって気づいたから
    っていう伏線だったのかなぁ?

  28. より:

    ビッグマムの発言は、和の国にある赤いポーネグリフの事ですね。

  29. より:

    タカシさんの初見読み好きなのですが、957話のリアクションも相当だったけど、1043話のラストから1044話のリアクションもすごかったです。

    ワノ国編完全に終わったらカイドウまとめやってほしいですね。ブレブレの情緒不安定おじさんだった彼ですが「死は人の完成だ」あたりから一切ブレのないキャラと思いました。
    海賊は裏切るぞと言いながらも現時点ではマムを裏切る気無さそうだったのも好感度高い

コメントを残す