【ワンピース考察】シャンクスは仮の姿だった! 本当の正体はパンダマン?!! 【 ワンピース 考察 】



ワンピースで謎多き海賊、赤髪のシャンクス… 四皇であるシャンクスの正体について流れるある噂。 それは…正体はパンダマンだった!

source

「【ワンピース考察】シャンクスは仮の姿だった! 本当の正体はパンダマン?!! 【 ワンピース 考察 】」への46件のフィードバック

  1. より:

    パンダマンの声優「大場正人」さんは
    ONE PIECEのナレーションをやっている方なので、ナレーション=パンダマン

    パンダマンはどこにでも現れるので、ONEPIECEの世界を客観的に見て伝えるナレーションと声が一緒なのは
    何かジワル

  2. より:

    パンダマンインペルダウンレベル5だからね笑笑

  3. より:

    パンダマンの誕生日はにんにくなんですね~

  4. より:

    パンダマンこわっ!

  5. より:

    かぐや姫を見た!?イム様を!?

  6. より:

    女ヶ島って男いないのにどうやって子供産まれるの?

  7. より:

    この説は面白すぎる

  8. より:

    うん左手はどこいった

  9. より:

    何かシャンクスがパンダでしたはめっちゃ嫌だW

  10. より:

    普通に毎回固定でパンダマンでボケただけじゃね

  11. より:

    どっかで見たけど
    うみ→umi→imu→いむ

  12. より:

    パンダマンワンピースの映画にいたときなんか嬉しくなる‪w‪w‪w

  13. より:

    パンダマンはレスラー シャンクスも表向き海賊で海軍政府と対立する振りをしてるレスラー

  14. より:

    パン・D・マン

  15. より:

    左の人パンクブーブーの2人を合わせた感じで草

  16. より:

    いいネタもってるじゃん!

  17. より:

    尾田先生の分身としてパンダマン

  18. より:

    ククイ博士みたい☺️

  19. より:

    パンダマンの声優はスモやんと一緒なんだよなぁ

  20. より:

    966話のロジャーとの宴会時にシャンクスとパンダマン一緒にいるからこのとき引き継ぎしたのかな、、?

  21. より:

    シャンクスの剣はグリフォン→グリフォンは王家の象徴

  22. より:

    確か、91巻の表紙裏のお玉がパンダマンだった気がする

  23. より:

    妄想
    4巻SBSシャンクス何歳?
    O:(年齢聞いてるのに)現在どこにいるかわからないので~27歳でした
    違和感
    現在どこ(の時間軸)に~と脳内変換
    納得
    シャンクスか仲間、所持品が過去未来行き来する能力所持
    世界崩壊寸前の未来のシャンクス、世界を救うためにはゴムゴムの実かルフィ、あるいは両方必要と結論
    四皇が田舎の小僧に「腕1本安い」のセリフ
    納得
    現在未来のシャンクス同時存在可能なら2人説
    納得
    世界政府に未来がヤバイと証明できれば五老星との関わり
    納得
    その他未来を知っているかのようなセリフの数々
    納得
    あの時のシャンクスはどっちのシャンクスだろう?こっちのシャンクスは?
    妄想が捗る

  24. より:

    ONE PIECE考えすぎちゃった男

  25. より:

    やまちゃんですから

  26. より:

    おもしろいけど腕はどう説明する?

  27. より:

    人物紹介にシャンクスがずっと載ってるのは毎回パンダマンがでてるからなのか

  28. より:

    まじめにふまじめひらめいた

  29. より:

    それだけはやめとけw

  30. より:

    右の人いる?

  31. より:

    モンスターズジョンよりコヤッキーのチャンネルの方が好き

  32. より:

    かぐや姫は伏線

  33. より:

    パンダマンやべえ!

  34. より:

    とーやだけは生理的に受け付けられない

  35. より:

    パンダマン初出はキン肉マンの11話

  36. より:

    パンダマンて昔キン肉マンの一巻か二巻位にキン肉マンのヒーローショーで パンダマンとキン肉マンが対決していた話があったと思うのですが間違いだったらすいません

  37. より:

    パンダ=白黒、つまり白シャンクスと黒シャンクスがいる、、、

  38. より:

    腕は?

  39. より:

    ワンビースってかなり深いし飽きないなんなの?

  40. より:

    目の付け所が面白いですね!

  41. より:

    ワンピースも終盤とか言ってもあと5年もあるのか

  42. より:

    パンダマンの正体はジョイボーイやぞ

  43. より:

    パンダマンは珍獣島のエースだぜ!

  44. より:

    シャンクス、白も黒い部分もある
    ってことでパンダマンなのかも、?(語彙力皆無)

  45. より:

    ビッグマムとかカイドウが、身長測るのに身長計にのってるなんて嫌だ

  46. より:

    白い方ホント笑うな

コメントを残す