【ワンピース考察】【 ワンピース 】黒ひげはヒトヒトの実"闇の神"の能力者…!? ※ジャンプ 最新 ネタバレ注意



ジャンプ最新話1046話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1046話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】黒ひげはヒトヒトの実"闇の神"の能力者…!? ※ジャンプ 最新 ネタバレ注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    ルフィってよく寝るよね。はい

  2. より:

    黒ひげって憎いけどやっぱThe海賊って感じがして好きだな〜
    ラスボスになるには適任すぎるよね

  3. より:

    バギーまでも!?

  4. より:

    てか黒ひげが生まれてこの方寝たことないってのがケルベロスの実の影響だとしたら生まれた時から実を食べてたってことだろ?やっぱり俺も悪魔の実を2つ食べられるのは黒ひげ自身の謎にあると思うなー

  5. より:

    歴史的にいないって2個食って爆発するってのも否定されてるよね

  6. より:

    実は、ヤミヤミの実がヤミー(美味しい)実だったから、黒ひげは生きられたかもしれないですね。

  7. より:

    黒ひげはラスボスでは無いとは僕は思いますね
    黒ひげ本人がケルベロスなのでは無いかと思います、だから複数悪魔の実を食えるのと夜眠れないのも分かる、ケルベロスは番人ですから、必ず一つの頭は起きてます、それと同じで寝れないのかなとね

    ヤミヤミの実がゾオン系ヒトヒトの実幻獣種ならモデルはタルタロスだと思います、ヤミヤミの能力が能力の無効化でタルタロスも神々の能力を無効化出来ます、引力のところはタルタロスに投獄されれば脱出不可能と言う事で引力には逆らえない、こんな感じでタルタロスなのかなと

    それに別作品のフェアリーテイルと言う作品で冥府の門でタルタロスと名乗る敵魔導師達がいました、なので黒ひげがケルベロスでも冥府の門番であるから繋がるのかなと

    黒ひげがラスボスでは無いのは、僕はイムがラスボスだと思っていまして、月の神がイムであると思っていてイムはニカとの対比があると思っていて、それは=ルフィにも通ずるのかなと、黒ひげはイムの手の平で踊らされていた、利用されていたと言うオチの様にも思えたのでね、支配の権化、元祖はやはりイムだと思うので、個人的に

    太古の昔の5000年前或いはそれ以前の10000年前以上前からニカとイム、そしてヤミヤミの実のモデルの神がいて三つ子だった、3人とも強大な力を持っていたニカは自由に空想し現実にすると言う能力、そしてイムは全てを支配出来ると言う能力でニカの自由の能力と同じ位チート性能を持っている、そしてそのヤミヤミの実のモデルの神は全てを無にする能力、全てをゼロにする全てを虚無、無にする、と言った2人と同じ位チート能力を持っていて、時が経って三つ巴の様な状態にになりニカは先ずヤミヤミの実のモデルの神タルタロスを倒した、だが、イムとの戦いで敗れた、恐らくニカとイムとタルタロスこの三神全く互角で決着が付かないと思う、なので総力戦とかで勝っていたのかなと思いました、しかし、タルタロスはイムの能力により悪魔の実に封じ込められた、それが後のヤミヤミの実何だと思います

    まぁなので、イムが真のワンピース原作のラスボスで、イム以外居ないと僕は思っています

    黒ひげは、NARUTOで言うならマダラの様な位置にいるのかなと、そしてイムは大筒木家の立ち位置なのかなと思いました

    因みに、ニカもイムもタルタロスも月出身だと思っています、タルタロスと言う神が仮にいたとしたらですがね

    まぁ、僕の主観、解釈、視点ではの話ですがね

  8. より:

    太古の闇の支配者と言えば。
    クトゥルフ神話のクトゥルフ
    しか思い付かない。

  9. より:

    いつから、悪魔の実に前任者がいると錯覚していた?

  10. より:

    黒ひげの話聞くとめちゃくちゃワクワクする
    俺はルフィ寄りじゃないことがわかる(笑)

  11. より:

    黒ひげがルフィと対比で描かれているなら神がモデルのヒトヒトの実でない方が正しいような気がします(あくまで自分の感覚ですが)。
    宗教的に色々ありそうですが、神の対比なら悪魔ですかね。
    ヤミヤミの実には本当に悪魔が宿っているとかだったら面白いですね(今になってcp9の狼の発言が回収されてるみたいな感じで)

  12. より:

    僕はチョッパーはヒトヒトの実の変形人間で
    黒ひげはケルベロスで3つ食べてると思います。
    黒ひげの実ーグラグラ、ヤミヤミ、プラスもう1つ

  13. より:

    ルシファー(サタン)じゃないのかな?
    元は大天使だったけど
    神と対立し、天を追放されて神の敵対者となった堕天使

  14. より:

    黒髭支配ってより、自由じゃね?

  15. より:

    どうしてもロックスが気になってくる
    黒ひげの人格の一つがロックスという可能性もある

  16. より:

    ケロベルスを支持する訳じゃないけど、五老星のくだりは、仮にケロベロスであっても、前任者が二つ食べてなかったら成り立つのでは??
    あくまでも二つ食べたのは前例がないだけですから。

  17. より:

    闇の神ってことはクトゥルフかな?

  18. より:

    黒ひげのヤミヤミの実もう一つの名前があるとしたらヒトヒトの実幻獣種モデル「死神」そしたらルフィが「太陽の神」でティーチが「死の神」になりますね!

  19. より:

    親方ぁ!!!!

  20. より:

    14:54じゃあ親方も神の実の能力者か。すげーなおだっち。

  21. より:

    そういやルフィが食べ物に対して不味いって言うこと自体が珍しい気がします。なんでもバクバクいくイメージですが(ゴムゴムの実も不味いって言ってましたが)

  22. より:

    ありえるけど、特殊な実がそんな何個も出てきたらつまらないなぁ。

  23. より:

    ルフィは「解放のドラム」
    黒ひげは「ドラム(島)の支配」

    ここも対比されてますよね

  24. より:

    シャンクスに傷つけた能力がニカの対比の能力じゃないかなーと思います!

  25. より:

    太陽と闇‥最終決戦は確定か‥?

  26. より:

    11

コメントを残す