【ワンピース考察】【 ワンピース 技名 クイズ 】Google翻訳された技名を当てるクイズがヤバいwww



Google再翻訳クイズ! ぜひみなさんもやってみてくださーい K 前回の再翻訳クイズはコチラ! →https://youtu.be/uRHjaAA3EoM 【関連 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 技名 クイズ 】Google翻訳された技名を当てるクイズがヤバいwww」への38件のフィードバック

  1. より:

    純粋に負け認めて欲しかったw

  2. より:

    判定:Kさんの雰囲気勝ち

  3. より:

    どちらかが書き終わってから
    時間きめよ(笑)

  4. より:

    最終問題、技名は一瞬で閃いたのに
    最後までキャラ名出てこなくて悔しかった…!

  5. より:

    パスタからのサンジで声出して笑った。
    Kさん好きだなぁ。

  6. より:

    早押しだったら勝てたかも!?

  7. より:

    サムネの獅子歌歌見ただけでまた脳が勝手に獅子、スーロンも月の獅子、獅子はライオン、ライオンは百獣の王、ミンクの王…太陽の神?太陽?ルフィ?ライオン?サニー?ひまわり?え?って頭がすぐ連想ゲーム始めちゃうw

  8. より:

    タカシさんは、時間がかかってるから✖️

  9. より:

    タカシさん本当に優しくて好きだわ
    誰にでも好かれるだろうな

  10. より:

    早押しクイズなら、Kさんワンちゃんあったんじゃない???

  11. より:

    回答スピードで加点はあり
    ずっと考えればマニアなら答え出そうだもん笑

  12. より:

    クイズ企画大好き

  13. より:

    ワノ国編も佳境?に入ってワンピースにも様々なエピソードから新たなるワードが出てきていると思います。

    そこで!!!

    そろそろアノ企画がまた見たくなりました。

    「ワンピース第二検索ワードクイズ」

    是非ご検討のほどをお願いします。

  14. より:

    これめちゃくちゃ面白い!
    自分でも分かると尚面白い!
    タカシさんと同じ早さはムリ!

  15. より:

    やっときたーーー!
    めっちゃ待ってました!

  16. より:

    クロオビの技の時にタカシさんのマニア度がより知れた

  17. より:

    今までで1番Kさん面白かった
    なんでだよとか悔しがれよのテロップもめっちゃ良かった

  18. より:

    ファイヤヒール ヒールドロップ
    響きが好き

  19. より:

    魔夜を日本語でマユと読んでそのまま日本語に戻ったんかな
    火華カカト落としは火がファイアでカカトがヒールで落としがドロップで余った華がカ→カカト?ってなったのかな

  20. より:

    たかしさんのツッコミとKさんと佐藤さんのボケが面白すぎる笑

  21. より:

    魔法の夜不眠症によって悪魔カット艶美
    これなんだ

  22. より:

    途中の「信念」カットされたの吹いた笑笑

  23. より:

    早押しならワンチャン閃きでKさん勝てそうなんだけどな

  24. より:

    神回だった再翻訳シリーズまた見れて嬉しい

  25. より:

    16:42 ほらな 折れねエ

  26. より:

    オネガイシマス海賊団のみなさん!
    LINEのVOOMのわんこそばさんが手相占いやってみたでHOSHIさんが出てました!!!

  27. より:

    やっぱり信念がある人は格好いい!!笑
    Kさんのバンブー!好きです☺️

  28. より:

    ライオンの歌 なんか可愛いw

  29. より:

    Kさん 最高だわぁ(笑)

  30. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    流石タカシさん!!!
    技名が出てこないですね(汗)
    Kさんの一点張りが、らしくて笑った(爆)
    であであ~

  31. より:

    信念ポイント(笑)

    やっぱこの2人バランス良いし、佐藤さんの相槌笑える

  32. より:

    技名難しいです。信念!!重要ですねw獅子歌歌あーなるんですねそのまんまですね。

  33. より:

    クリーク脳の佐藤さんw

  34. より:

    信念ポイントの意味わからなさwww今日も楽しい動画でした!

  35. より:

    途中信念のくだりカットされてて笑った

  36. より:

    Kさん、信念あるからクリークに勝てるね!

  37. より:

    三段階(英→フランス→中国語)で日本訳にすると難題。

コメントを残す