【ワンピース考察】悪魔の実「幻獣種」の能力を完全解説!ウオウオの実はカナヅチにならない!?ヤマトに備わる守り神の力!【 ONEPIECE ワンピース 最新話 ゴムゴムの実 ヒトヒトの実 覚醒 ニカ ルフィ マルコ 】



ワノ国編になってから続々と登場している幻獣種の能力者たち。 ”動物系”幻獣種の全能力をまとめ、一挙に紹介していきます。 その能力を …

source

「【ワンピース考察】悪魔の実「幻獣種」の能力を完全解説!ウオウオの実はカナヅチにならない!?ヤマトに備わる守り神の力!【 ONEPIECE ワンピース 最新話 ゴムゴムの実 ヒトヒトの実 覚醒 ニカ ルフィ マルコ 】」への31件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスがウオウオの実の可能性

  2. より:

    センゴクの言う大物は単純にデカいゾオン系の人たちのことを指してたのかなぁ

  3. より:

    ゾオン系が意思を持って逃げるような行動をするなら成長もしたりするのかなって思ったりしたのですがどうでしょうか。元々幻獣種は普通のゾオン系で何かをきっかけに成長して幻獣種になった可能性とか…。うーん。

  4. より:

    モモの助ってゾウ編で人型の状態で溺れてますよね。

    カイドウも泳げるわけではなく、できるとしても、人獣型または獣型なら水中で呼吸できるというだけな気がします。

    カナヅチでも水中呼吸できるというのは、ジャックの例がありますし。ジャックは半魚人だからとかだと思いますが。

  5. より:

    ワンピースには関係ありませんが、コヤスタのとーや君どこに行ったか知りませんよね?

  6. より:

    バットバットの実モデルバンパイアって明確に幻獣種とは言われてはないですよねー
    まあ幻獣種ではあると思いますけど

  7. より:

    こうなると黒髭のケルベロス説は無くなるだろうな。
    タコが最有力か

  8. より:

    髪切りましたか?

  9. より:

    センゴクの衝撃波は能力の技なのかセンゴク本人の技なのか謎です?

  10. より:

    ウオウオの実が少ないのは、そこから枝分かれして色々な生物、能力に分岐していったからとか?例、ウオウオの実(魚類)→カメカメの実(両生類)→ヘビヘビの実(爬虫類)→トリトリの実(鳥類)→イヌイヌの実(哺乳類)→パラミシア

    ロギアは自然にあるもので
    幻獣種は誰かが色々な実を掛け合わせて作ってるとしか思えない

  11. より:

    ルフィの服が白くなるのは何故なんだろ???

  12. より:

    幻獣種について考えるときに一番気になるのは、モデルとなっている幻獣はすべて実在する(した)のかという点です。
    ゾオン系の悪魔の実には意思が宿るということを考えると、モデルとなっている幻獣は実在すると考えるべきなのでしょう。
    実在しない幻獣の意志が宿るというのはどう考えてもおかしいですからね。

  13. より:

    尾田先生が生み出したのてはなく他の方が生み出したキャラクターが幻獣種ナノでは?てはニカは?とはなりますが、それこそが世の中に新たに現れた今後他の物語にも登場するキャラクターの誕生なのでは?

  14. より:

    ジャックですら普通に海中で生きてましたしね^ ^

  15. より:

    ウオウオって魚部分なんだろう
    例え話で鯉?
    海で泳げても海楼石には敵わないだすね

  16. より:

    のすけさん髪切りました?

  17. より:

    まだ悲劇が足りないから、マルコはこの戦いで死ぬんじゃないかな・・・

  18. より:

    海に落ちても動ける?

    でもカイドウはモルモットとして捕まってた訳だから

    海楼石は効いてたんでしょ?

  19. より:

    麦わら大船団の時に!窮屈~⤴️からの、困ったら大声で助けを呼ぶよー❗ってルフィ言ったよね。ギア5なら出来るよね?(笑)ギガントで叫んだら?声を届けられる。

  20. より:

    カナズチって海水のみでは?

  21. より:

    八岐大蛇で思い出したけど、
    オロチの尻尾から草薙の剣出てくるんかな?

  22. より:

    カイドウは何度も海軍に捕まって処刑されたって言うけど、なんでそもそもインペルダウンのlevel6に投獄しとかないで処刑までする必要があるのか、海軍が捕まえたらまず海楼石の錠をつけるのになんで処刑を失敗させて逃亡するだけの力があるのか
    もし海楼石が効かないのなら辻褄が合うかもしれない
    もしくは、鬼の一族的な血をひいてて、カイドウの体自体に秘密があるのか

  23. より:

    これからまた幻獣種、出てきそう

  24. より:

    なぜウオウオの実のヘタは2つなんでしょうか。

  25. より:

    ウオウオの実って青龍だけど、ウナギにも見えなくも無いなと思いましたね、ももの助が現にウナギの様だと言うルフィに言われていた様に、ウオウオの実は青龍だけどウナギとして魚の要素も僕もあると思いました、もしかしたらウナギの要素もあるのでは?と思いました、それに電気ウナギであればま雷を扱えるのも分かるし、まぁ青龍だからと言うのもあるけど電気ウナギとしての要素もあるのかなと、だから海の中でも呼吸が出来て、かつ活動も出来る、カイドウは純粋に龍族で生まれが特殊だった或いは龍と鬼のハーフなのでは?っとも思います

  26. より:

    ワノ国は幻獣種も古代種も多いですよね!!見てて楽しい

  27. より:

    ニカって、もしかすると、海上もゴムに出来るのでは⁉️

  28. より:

    モデル・ニカの太陽の部分は、ルフィが既に炎が纏っているから月の要素がある白い炎なのかなと思いましたね

    なのでパラミシア、ゾオン、ロギアの要素も力が使えるのではとね

    と思いましたね

    雷を掴めるこれに関しても三つの神話の雷を司る三神が関わりがあるなって、ゼウス、トール、雷神とね、これと同じで悪魔の実の3系統の力も使える的なね

    ゴムに付与できるのは人だけでは無く、概念にも付与が可能とかね空間、時間、次元、時空、理等海等にも付与出来る、そしてゴムにする的なね

  29. より:

    幻獣種は基本的にゾオン+αの能力ってことを再確認できた気がする。

  30. より:

    ニカって動物系と超人系の「2つの力」を持ってるみたいな意味もあるのかと思った

  31. より:

    そういや、ルフィも海に落ちることは無くなりそうですね!
    空中すら走ってたし…笑

コメントを残す