【ワンピース考察】【RED最大の鍵】シャンクスの娘ウタは「ニジニジの実」の能力者?!歌声を〇〇させて無限の牢獄か【ワンピース劇場版】



ウタの能力は「ニジニジ」説を紹介します。 ゴードンは歌声を〇〇させる能力者?! よろしくお願いします。 #ワンピース #RED #シャンクス …

source

「【ワンピース考察】【RED最大の鍵】シャンクスの娘ウタは「ニジニジの実」の能力者?!歌声を〇〇させて無限の牢獄か【ワンピース劇場版】」への23件のフィードバック

  1. より:

    順番でいけば、次の映画でスポットがあたるのはサンジだと思うのでウタがもしかしたら改造人間説あるかもしれないですね。

    収容所に監禁されていたウタをシャンクスが助けたとか妄想してます。

    個人的にはウタの悪魔の実の能力は
    ヒトヒトの実モデル幻獣種セイレーンだと思います。

  2. より:

    鬼滅で言うところの『魘夢』みたいなものだと思う

    永遠の幸せ=無限の牢獄
    幸せな世界の無限ループだと思います

  3. より:

    これ当たってたらすげーな

  4. より:

    そういう可愛らしいロギア系があってもいいかもね。

  5. より:

    ゴードンは指揮者っぽい雰囲気

  6. より:

    覇気が親譲りだな

  7. より:

    未来から来た者ですが、この考察当たってます

  8. より:

    ゴードンは指揮者でウタが操られてるんじゃないかな?

  9. より:

    雨が上がったよー♪
    お日様が出てきたよー♪
    青い空の向こうにはー♪
    虹がかかったよー♪

    神木さんの言う通りニジニジあるかもですね
    雨や雲が晴れたら虹も出てお日様も出てくる。
    太陽ともかかってますね笑

  10. より:

    ゴードンはゴーストライター

  11. より:

    面白い発想するなあ。
    例えばウタはコトコトの実の言霊人間で、夢の具現化や事象改変、山彦で相手の技をそっくりオウム返しできると強そう。いや強すぎる。ララララの実とかで心の浄化や洗脳系?
    ゴードンが操るならシキシキの実の指揮人間だとウタも兵隊も操れていい感じの敵役になりそう、かな。

  12. より:

    ウタについて、尾田先生も敬愛しているMr.ChildrenのMonsterという曲を考察してみて欲しいです。

  13. より:

    映画の予告を見るにエメラルドカラーの島に上陸してるので今回の舞台はエメラルドの都っぽいですね。
    エメラルドの都といえばベラミーが存在しないと言っていた場所でいつかは描かれると思っていましたが時間の都合上映画に持ってきた可能性がありますね。
    エメラルドの都は、オズの魔法使いに出てきた行くと願いを叶えてくれる架空の都で虹を辿っていくことで行ける場所なのでウタの能力のニジニジの実でエメラルドの都に行く展開になるかもですね。
    尾田さんは子供の頃にオズの魔法使いを読んだと話しているので参考にしてる可能性がありますね

  14. より:

    目も紫だから単純に紫が重要なのかも

  15. より:

    名前がウタで、歌が好きだけど、だからってウタウタの実って99%ないと思う。
    そんな都合よく能力者になれないでしょ。
    ニジニジの方がしっくりくる。

  16. より:

    トリトリの実 モデル孔雀

  17. より:

    うるせ

  18. より:

    うるせ

  19. より:

    ウタはシャンクスの娘になりたいと願い
    能力を使わずともシャンクスはウタに

    離れていても一生娘だと言ったのか

  20. より:

    初めてコメントさせていだだきます。
    素朴な質問なんですが、ナミが腕に着けている「ログポーズ」とは、ただ次の島に向かう為だけの道具なのでしょうか。
    島の磁気に反応しているとは表現されていますが、なんかそれだけのような気がしないと、思うんですよね。
    カミキさんはどう思いますか?

  21. より:

    映画の考察は野暮すぎる 
    たのしもうよ

  22. より:

    映画ワンピース第一弾では「ゴエゴエの実」でしたよね?あの能力は自身の叫び声を波動砲のようにして攻撃していたはず。

    それの類似した能力であれば「コエコエの実」とかどうかな?

    能力は自身の声で相手の精神に語りかけ、幻想の世界に閉じ込める。さらに怒りの感情のせれば物理的にダメージを与える……とか。

  23. より:

    色が重要ってことを匂わせるためにわざとミスして修正した!?

コメントを残す