【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ニカルフィの正体とは?ギア5●●●●マン?大魔神ルフィ出現?ビッグマムが復活する?しかし、全く問題ない驚愕の理由とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】ニカルフィの正体とは?ギア5●●●●マン?大魔神ルフィ出現?ビッグマムが復活する?しかし、全く問題ない驚愕の理由とは?(予想妄想)」への22件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    相変わらず創造性に富む考察で、最高に楽しめました。ワノ国編がどの様に帰結するのか、そして、ストーリーがどんな展開を見せるのか、毎週楽しみです。これからもアイデア溢れる動画で楽しませてくれると嬉しいです。

  3. より:

    身勝手のルフィΣ(Д゚;/)/

  4. より:

    ayo any english speakers here?

  5. より:

    shi im not even japnese idk why im here

  6. より:

    ビッグマムが生きてて穴から這い上がろうとしてたら、見聞色で誰かが気付くでしょ?

  7. より:

    雷もゴム化ってあり得ますね。

  8. より:

    そう言えば、ウルトラマンも人からあのデカさになるもんなーぁ

  9. より:

    癒されますね~  ありがとうございます。
    (またねーバイバイ~)
    もいいー    これが萌えかー!
    萌えだよねー! 嬉し!

  10. より:

    ジムキャリーのマスクだな・・・あの能力があったら無敵だろうなぁと思ってたけど、ここで出てくるとは!

  11. より:

    ルフィがやりたいことを出来るって事で、創造の力だと思います。
    恐らく、エネルがやってたことをイメージしたのじゃないでしょうか。

  12. より:

    キッドか呼び捨てでローがさん付けなのが気になって話が入ってこない。

  13. より:

    鬼ヶ島を支え切れないモモの助が
    ゆらゆらと穴に向かって鬼ヶ島を不時着させるのかなと

  14. より:

    地上に落ちたビックマム、地上には、ヌマヌマの実の、奴がいませんでしたか??

  15. より:

    カイドウがルフィの変化した姿をみて 姿を変えるのは動物系だろと
    なのでギア4の蒸気の帯?付きの姿が人獣型で 白い姿も蒸気の帯?ついてるので人獣型で覚醒してるという意味かなぁと その覚醒状態をルフィはギア5と命名したのかな?
     獣型はギガントだと妄想中
    覚醒前が帝釈天に似て覚醒がインドラに似てる 名前は違うけど同一の神なのでモチーフはこれっぽい

  16. より:

    あのルフィの雷霆が何なのかは、カイドウに当たればはっきりするでしょう。
    ビッグマムは・・・・・、不憫ですがそうなりそうですね。

  17. より:

    ビッグマムは、魂を貸しているんじゃなくて命をあげるよって言っているのでビッグマムが死んでもゼウスは大丈夫だと思います。ビッグマムから奪われたりしたら別の話ですが

  18. より:

    鬼ヶ島をゴム化するんじゃない?

  19. より:

    ルフィーは、まだ自分が、ニカ=ジョイボーイになったという自覚がない。というか、ゴムゴムの実=幻獣種モデルニカだとしらない。ズニーシャは、話かけたてたけど、ルフィーは、話せるようになるんかな?それとも、ニカにならんと話せないのか?まあ、モモノスケが、話すと思うけど。
    そして、このあとあるという巨大な戦いには、ズニーシャも参加するんかな?また、もしかして、ズニーシャとジョイボーイが、仲間だったとすると、
    かつて、ルフィーは、ズニーシャが、仲間になってくれたらといってたけどそれが実現するかも。さらに、ズニーシャが、麦わらの最後の仲間になったりするかも。
    しらんけど。

  20. より:

    穴から出てきたビッグマムはロックス時代の美人スリムマムに戻って仲間になる、と願望いや妄想w

  21. より:

    その意見賛成‼︎、ロギアもゴムに
    できるなんて最高ですね、

  22. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す