【ワンピース考察】ONE PIECE最新映画公開決定キター!!!!!!!!&エピソードオブ空島感想トーク!ワンピース



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

source

「【ワンピース考察】ONE PIECE最新映画公開決定キター!!!!!!!!&エピソードオブ空島感想トーク!ワンピース」への21件のフィードバック

  1. より:

    スタンピードやろ?
    ワンピファンからしたら待ちきれない
    みんなそうやんな?

  2. より:

    エネル顔まじやばいwwww

  3. より:

    タイトルはONE PIECE フィルム ギャラクシーだそうですよ

  4. より:

    ロックス出てきてほしーねー

  5. より:

    俺お金足りなくて空島編のマンガ飛ばしてたわ

  6. より:

    ここでエースでるとか泣くわ(泣)

  7. より:

    和の国編でエネル再登場してほしいなぁ〜!
    ⚡️⚡️✨✨

  8. より:

    ウソップのアホーが聞きたかった

  9. より:

    看不到空島重製版@@

  10. より:

    すいません。
    全く動画に関係ないのですが、
    その服どこで買ったんですかァァァッ!

  11. より:

    またカリーナみたいな美女を期待しよう

  12. より:

    空島編は名言多いし
    ノーランドとカルガラがかっこよすぎてやばい
    空島やっぱ1番しゅき❤❤❤

  13. より:

    エースの真似少し似てるw

    てか、そのTシャツくれ

  14. より:

    エネルよフェアリーバースから
    帰ってこーーーーい!!

  15. より:

    下のジャヤ編入れてくれなかったのほんと残念。ベラミーワンパン期待したのに

  16. より:

    まじ空島みてないあるあるです!

  17. より:

    よしエピソードオブ空島終わった〜
    良かったなぁよし寝よう……ってええええええええ来年の夏に…映画…!?
    よっしゃー!(鳥肌)
    これが俺の反応ww

  18. より:

    エピソードオブ空島
    欲しかったとこないし
    話変わってたしで
    うーん(+_+)
    だったけどでも面白くて
    最高だったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

  19. より:

    エースの小説映画化も良いですよね( * ˊᵕˋ )

  20. より:

    エースの画像、あれ絶対関係あるでしょ

  21. より:

    空島sp 見てたらエネルが出てきたとき、現実でカミナリ鳴ったから驚いた

コメントを残す