【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ワノ国編後はニカルフィが標準?衝撃の映像?!サンジの青い炎の秘密とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ワノ国編後はニカルフィが標準?衝撃の映像?!サンジの青い炎の秘密とは?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    世界政府の艦隊も居るしなあ
    8月にどうなってるのか
    確かに気になるなあ

  3. より:

    普通にニカじゃないと思うよ。まだ、アニメ全然進んでないもん。

  4. より:

    102巻のカバー表紙を外した、単行本自体の表紙のサンジポジションにいるキャラって誰なのか教えてください~

  5. より:

    金のテゾーロの時はちゃんとドフラミンゴ倒して次は象目指すて所でオリジナルの映画のアニメやってから
    映画が始まったから 能力者の覚醒とギア4もでたし 次の映画はビッグマム後の話だからあれはパラレルワールドみたいな感じだったからアニメとは関係ないかな

  6. より:

    漫画読んで無い人だって居るだろうし アニメ専門て人がその人達にしてみれば映画でもしまだ出てこないニカルフィ出たら ネタバレやんて思うかもしれないけど

  7. より:

    どうかなアニメまだチョッパーが氷鬼の解毒剤作ってる所だし 1ヶ月以上延期になったから このペースでニカまで行くのかな

  8. より:

    フィルムREDが原作のネタバレ?
    なんて事を 期待しております、
    メンツ的にも歴史的大事件への
    プロローグ?

  9. より:

    映画の登場キャラにヤマトいないから仲間にならなかったんやな。

  10. より:

    映画は覇王色の覇気を纏ってるか纏ってないかぐらいのルフィじゃないでしょうか。
    アニオリで映画の前日譚をやるので、アニメでやってない展開を持ち出す事は出来ません。

  11. より:

    REDには強いボスキャラが登場しない
    可能性もありますね。
    覚醒前のルフィでも勝てるくらいの敵で
    バトル要素は控えめで

    シナリオ重視の面白い作品に仕上がってるのを期待します

  12. より:

    ビックマムが欲しい種族はニカか⁉️

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す