【ワンピース考察】ワンピースマニアが本気でエースをプロデュースしちゃいました!エース愛たっぷり!!ONE PIECE【開封レビュー】



あらためて本当にありがとうございます! 神木さん、グレッグさん、コヤッキーさん、しょーやさん という最高のワンピマニアのメンバーと一緒に …

source

「【ワンピース考察】ワンピースマニアが本気でエースをプロデュースしちゃいました!エース愛たっぷり!!ONE PIECE【開封レビュー】」への32件のフィードバック

  1. より:

    親バカのように言うよ!ほんっとに良くない‼️

  2. より:

    15:22 ルフィの後ろをエースが見張ってる設定に震えた(最高)

  3. より:

    14:54 ルフィとエースの角度考えてるのホントかわいいwww

    オタク心くすぐりすぎますw

  4. より:

    自分で取れなかったけど横の台でプレイしてた外人さんが「プレゼントです。」ってくれました。今でも棚に大事に飾ってます。

  5. より:

    サボも作ってほしいです✨
    3兄弟で並べたい

  6. より:

    初日にエースフィギュアGETしましたー٩(๑′∀ ‵๑)۶情報公開されてから待ちに待ちました!!

  7. より:

    フィギュア取ろおと思って行ったら3000円でも取れずお金なくなって帰って来た取りたかったエース。。。

  8. より:

    今回はなかなかとれてなくて、諦めようかなとも思ってしまったけど、でもやっぱりせっかく皆さんが作ってくれたエースだから、取らないと…
    やっと手に入れました!!金額やばいけど…

    本当に愛が詰まってるフィギュアで泣きました。本当にありがとうございます!

    個人的にガープのアイテムもあれば最高です。
    ルフィと並ぶとき、ルフィがエースの背中を追いかけてるようで「one day」の歌詞を思い出しました

    長々とすみません。
    第三弾も待ってます!!

  9. より:

    ¥3,500で2個ゲットしました~!!最高です( ̄ー+ ̄)

  10. より:

    エースごいなー

  11. より:

    今まで20年間ユーフォーキャッチャーでフィギュアなんか取った事なかったですけど、このエースみてめっちゃ欲しいと思って3000円で取ってきました。部屋に飾りましたがずっと眺めていられます。素晴らしい作品ありがとうございます!

  12. より:

    僕もゲットしました!

  13. より:

    たかしさんが使っている本棚ってどこで買いましたか?
    自分めっちゃその本棚欲しいです!
    自分が今使っている本棚は、奥行があって、見栄えがあまり良くないんですよね。教えて貰えると嬉しいです!

  14. より:

    タカシさんのワンピ愛が言葉と口調から伝わってきて聞いてると自然と顔が綻びますね~(*^^*)

  15. より:

    早く取りに行きたい!!早く手にしたい!ルフィと並べたい!
    後ろからみたエースが特にグッと来てます!

  16. より:

    エースゲットしてきましたーっ!!
    私も中々取れず、あぁ散財した、、、と思ってたらタカシさんの合計金額Σ( ˙꒳​˙ )!? 私以上でしたww
    もうエース様素敵すぎて…そしてマニアの方々の想いが沢山詰め込まれてて…最高です!!! このフィギュアを作ってくれてありがとうございました!!!

  17. より:

    僕もゲットしました、本当にかっこいい。

  18. より:

    昔は77回かかってたのでうまくなりましたね!笑
    かかわってるのにもらえないんですね!

  19. より:

    エースあんまり好きじゃない笑。どっちかと言うとサボ派。

  20. より:

    02:47でエースなのにルフィって呼んでる

  21. より:

    ホント プライズとは思えない!!

  22. より:

    昨日3000円で取れました!

  23. より:

    最初はめちゃくちゃかっこいいし、筋肉やばいし感動してたんですけど、原価800円以下って聞いてゾッとしました。。

  24. より:

    パイナップルとハイビスカスで南国感

  25. より:

    最高です。^_^
    てことは次は……

    イワンコフ

  26. より:

    エース好きだったけど
    死んでから、一回り好きになった

  27. より:

    なんでエースは帽子持ってないのかと思ってたけどそういうことだったんですね!!

  28. より:

    かっこいいわ エース
    パーカーの紐きになるなぁw

  29. より:

    同じシリーズのサボは出るのでしょうか?

  30. より:

    今回は早めに取りに行けたのでよかったです!!
    めちゃくちゃカッコイイです!
    エース!!
    製作動画で言ってたのがめちゃくちゃ詰め込まれててすごいです!!!
    ルフィ、エースってことは
    次回、プロデュースするフィギュアは‥

    タカンコフですね。

  31. より:

    帽子欲しかった〜❗️❗️

  32. より:

    タカシさん達のエースへの愛もたくさん詰まったフィギアですね(^^)
    UFOキャッチャー技術がないことが悔やまれます…!

コメントを残す