【ワンピース考察】【ワンピース】悪魔の実の立体ジグソーパズルだと…!? ONE PIECE



今回はamazonで見つけたワンピースグッズ紹介!! 悪魔の実(ゴムゴムの実)の立体ジグソーパズル買ってみた! みんなこれ知ってた?

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】悪魔の実の立体ジグソーパズルだと…!? ONE PIECE」への32件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんのゴムゴムのピストル撃った時のKさんのアドリブ力(笑)
    そして相変わらず編集力高すぎる

  2. より:

    久しぶりに見に来たら名前変わってて泣いたわ

  3. より:

    very god one piece

  4. より:

    この地球儀版持ってる❗️

  5. より:

    很利害眼睛仔

  6. より:

    裏に番号がついてただと…!?

  7. より:

    立体ジグソーパズルは初めて見ました!!
    おもしろそう!

  8. より:

    ドルドルの実ならつくりたい。

  9. より:

    メラメラの実でやりたい!!

  10. より:

    Kさんのお願いしますが、最近 雑 笑笑

  11. より:

    能力の再現笑ったww

  12. より:

    え゛!!!タカシさんパズルぺろぺろ舐めてたのー?!?!

  13. より:

    番号書いてなかったら無理笑

  14. より:

    今日ようやく念願のワンピース全巻買えました!(≧▽≦)
    1年間がんばって中学生なりにためて買えたー!

  15. より:

    右側面と左側面ほぼ一緒w

  16. より:

    すばらしい!そもそも立体のパズルがあるの知ってびっくりしてます!今のパズル進化してますね!

  17. より:

    おぉ、これは欲しい
    メラメラの実とかもあるのかな?

  18. より:

    Kさんも手伝えよ!!

  19. より:

    ジグソーパズル難しそう

  20. より:

    こんなパズルがあるのか!!
    メラメラあれば作りたい!!

  21. より:

    こんなやつあったのかぁ
    僕も、買おうかなぁ?☺

  22. より:

    裏の番号見てやるのは動画的につまんない

  23. より:

    いいですね✨悪魔の実のジグソーパズル!!欲しいなぁ〜

  24. より:

    ちゃんと不味い演技するところが細かいけど好きです

  25. より:

    あとサンジのまゆげだね‼️

  26. より:

    Kさん!イワンコフさんにゴムゴムの実与えたら、
    悪魔の実2つで死んじゃいますよ!

    あっ!TAKASHIさんか!

  27. より:

    大変そう

  28. より:

    ところで
    ホルホルの実の能力の“覚醒”って、
    どんな感じですか?教えてー‼‼

  29. より:

    メラメラの実versionはあるかな?

  30. より:

    さんめ

  31. より:

    2コメ
    今日も動画編集お疲れさまです
    昨日からドラゴンボールの1番くじやっているので引く動画見たいです
    オネガイシマス

  32. より:

    それ楽しそう!

コメントを残す