【ワンピース考察】【ワンピース 957考察感想】ゴッドバレー事件驚愕の全貌!実はそこにレイリーも??



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 957考察感想】ゴッドバレー事件驚愕の全貌!実はそこにレイリーも??」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ  予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ロジャーの相方がガープなら、ルフィの相方はケムリンか、、、よ、、弱い、、、

  3. より:

    ゴッドバレーて今はワノ国があるとこにあったんかなぁ?
    単なる予想です。

  4. より:

    ロックス=ドラゴン?シルエット、世界政府を倒すって目的から。ロジャーは世界の均衡を崩すタイミングが今ではないという理由で、ガープは息子の横行を阻止する為に共闘してロックスを倒した?勝手な妄想が思い浮かびました(笑)

  5. より:

    レイリーをスカウトした姿はきっと10代後半かもしれない

  6. より:

    ミィさん

    双子岬のクジラの腹の中のおっさん
    ブルーロックス 71歳どう思う?

    あの頭の形と体の傷・・・ふたご岬だけに
    ロックスの双子?

  7. より:

    はっはー(*´ω`*) ロックス倒したんロジャーちゃう☺ ガープ君もそれなら言いずらいよ⤴

  8. より:

    イムがロックスだろうと予想

  9. より:

    ドラゴンに似てるんだよな

  10. より:

    繋がりが見える妄想でしたね(^_^)
    突拍子も無く妄想しますがゴッドバレーは天竜人よりも上の存在が居て、世界を統治してたのでは?世界政府よりも五老星よりも上でいわばイム様と関係する様な程の存在。それを隠さなければいけなかったのでは?わかりませんが笑

  11. より:

    ロジャーがレイリーに出会った頃はもっと若かったはずです。年齢でゆうと2年前のルフィと同じ歳ぐらいだと考えられます!

  12. より:

    多分、それで、合ってると思う。
    後、気になるのは、ロックスの懸賞金額w

  13. より:

    3:18消したかった
    ではなく 隠したかった

    ゴッドバレー
    天竜人=神 神の避暑地的な場所だったんじゃないかな←隠したかった

    あと海賊王はロジャーが成した功績を讃えた物だと思うので 当時海賊王という称号は無かったと思いますよ

  14. より:

    クリリンのことかー

  15. より:

    安直な考えだけど、ロックスって政府潰そうとしてたから、そこまで悪いやつじゃないんじゃね?

  16. より:

    世界政府は、ラフテルを隠さなくても良かったのかな?ワンピースは、世界政府にとっても必要なので、バスターコールしなかったのだろうか?

  17. より:

    ゴッドバレーにはどんな世界の秘密があったのか、そして世界の禁忌の方も
    気になりますね。島が消えた理由はやはりバスターコールが一番有力ですね。
    自分的には世界政府は嫌いですね、闇が深すぎるし、偽りの正義ばかりだし
    なので個人的にはロックスに政府を潰してほしかった点もありますね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  18. より:

    いつも思うのですが考察が深いですね。

コメントを残す