【ワンピース考察】ニカ覚醒の本当の力は“全世界の人を〇〇”できることだった…!!?【ワンピース考察】



ジョイボーイになったルフィの最も危険な能力が明らかに… ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています!

source

「【ワンピース考察】ニカ覚醒の本当の力は“全世界の人を〇〇”できることだった…!!?【ワンピース考察】」への36件のフィードバック

  1. より:

    貫通してないと散々視聴者から言われてるのに、どうしても貫通と言いたいのねw

  2. より:

    ニカニカの実になってますよ

  3. より:

    ヒトヒトの実モデル ルピー

  4. より:

    ニカ…2か…セカンド…蒸気…あつい…火…太陽…はっ!(こじつけ)

  5. より:

    空島から帰って来る時も目玉とびだしてなかったっけ?

  6. より:

    太陽の神ならアポロンじゃね?

  7. より:

    アメリカンカートゥーンのような作画を強いられる東映アニメーションに幸あれ

  8. より:

    地球をゴムにする事で得られるものがワンピースなのかな?

  9. より:

    結局主人公に最強の実か
    まぁ当然か^^

  10. より:

    ジョイント・ボーイ
    繋ぐ男

  11. より:

    鷹の目『言ったろ?!…(`-ω-´)✧』

    「能力や技じゃない…その場に居る者たちを次々に味方につける…この海において あの男は…最も恐るべき力を持っている」

  12. より:

    ニカが最もふざけている理由は動物系で自然系で超人系だからでは?

  13. より:

    最後の戦いもルフィがヘラヘラ笑いながら緊張感のない戦いするのか。なんかやだなー

  14. より:

    25年も尾田栄一郎は読者を騙してあざ笑って来たんだよな。
    胸クソわりい…。

  15. より:

    ラフテルを英語にしたらLaugh tell だし割りとありそう

  16. より:

    本当はモデルニカの実を食べて世界を変えるのはシャンクスだった筈なのにルフィが勝手に食べたからシャンクスが立派な海賊になれって言ってるのか…
    もしルフィが立派な海賊になれなかったら…もう二度とウンコできないねぇ

  17. より:

    ウラヌスが飛行艇だとしたらドラゴンかナミが操縦しそう。
    天候に関してはこの2人が深く関わってるだろうし、ナミに関しては多分どこかの国の姫で特別な力を持ってると思う。
    いつかドラゴン、ガープ、ルフィの親子三代の共闘戦がきたら熱いなぁと思う。

  18. より:

    太陽の神なのにDのいちぞく、神の天敵

  19. より:

    ルフィ雷持ったからウラノスじゃね

  20. より:

    他のチャンネルでも言ってたけど覚醒して人に影響与えるのはキッドもだし普通にあるのでは?
    ゾオン系なのにパラミシアの特性があること自体は特殊だけど

  21. より:

    キッドが覚醒でビッグマムに磁気を付与してたよね

  22. より:

    ONE PIECEのiってひとつだけ赤いのは太陽を意味してたんかなぁ

  23. より:

    ワンピースは1話から出続けていたゴムゴムの実だった!ドン!みたいな感じにならないかなー

  24. より:

    エネルが目玉出てたのも覚醒の布石(こじつけ

  25. より:

    ひとついい?
    ワンピース面白すぎ

  26. より:

    ジョイボーイ…

    エンジョイボーイ…

    人を楽しませる男…

  27. より:

    そのうちゴムに印刷した単行本がでるかも

  28. より:

    笑いすぎて死んだ人、海外にいたよね

  29. より:

    ●ポセイドン
    しらほし+海王類

    ●プルトン
    ナミ(航海士)+戦艦
    ビビの可能性もあり

    ●ウラヌス
    モモの助け+ズニーシャ

    この3つを束ねる
    ☀️太陽の神ニカ ルフィー

    ロジャーがラフテルに行ったとき
    俺たちは早かった
    とか言ってたのは
    まだしらほしとナミ(ビビ)とモモの助けが自分の力をに目覚めてなく、それが必須ってことを知ったことも理由の一つかも。

    あと気になるのがアラバスタ編でプルトンのことが描かれてたけど、ルフィ、ゾロ、ウソップだったかな、砂漠のどこかで穴に落ちてしまってそこにポーネグリフがあったんだけどそれも気になる。
    重要なこと書いてたりして。

  30. より:

    3:25

    それが覚醒したニカの能力だからパラミシア云々は気にしなくていいんですよ

  31. より:

    どっかで答え出てたら申し訳ないけど、人工悪魔の実スマイルの副作用が笑う事にも関係あるんですかね?

  32. より:

    laugh tell

  33. より:

    ヒトが兵器って違和感あるけどなー

  34. より:

    マキシマムがウラヌスやったらな

  35. より:

    俺は日本が誇る兵器

  36. より:

    今考えるとサニー号も太陽だからニカの伏線だったのかな?

コメントを残す