【ワンピース考察】黒ひげとルフィの関係性に伏線!?キッドはやはり最重要キャラだった!?クロコダイル、ロー、スモーカーについても考察!【 最新 ワンピース マガジン 14 考察 】 ※ ネタバレ 注意



ワンピースマガジン最新vol.14に重大なヒントが隠されていた!? 黒ひげとルフィの関係には伏線があった・・・!? キッド、ローの悪魔の実 …

source

「【ワンピース考察】黒ひげとルフィの関係性に伏線!?キッドはやはり最重要キャラだった!?クロコダイル、ロー、スモーカーについても考察!【 最新 ワンピース マガジン 14 考察 】 ※ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    Dがつく一族で、ルフィ、ローが2人共ついてることで、最初にあってから、一緒に戦ったり、ルフィを助けたりと、一緒に行動するのが多くなったのも、ローにもDがついてることで伏線だったんだなと読んでいて思った。ローの悪魔の実の覚醒はルフィ海賊団をこれからも助けるのに必要で、ルフィ海賊団がこれからの戦いで大怪我したときに別れたあとも、途中で颯爽登場しそうですね。

  2. より:

    磁気与えた岩でも、海に落としたら効力切れそう。悪魔の実の性質はそのまんまじゃないんかな。モリアのゾンビも結局は海の効力に弱いからな

  3. より:

    キッドは覇気が使える上に、磁力付与→モーター→発電!出来るのはもちろん、材料さえあれば、ものの数秒でレールガンを作れてしまうという工作精度やエンジニアリング能力はかなりヤバいと思うのですがwフランキーと組めばとんでもない兵器が作れそうなどと妄想してます( ´ ▽ ` )

  4. より:

    0:11 1組だけ億で草

  5. より:

    ラスボスはルフィの中に眠るジョイボーイ確定かな

  6. より:

    ヒトヒトの実 モデル、フレミングは⁉️…無いな(笑)

  7. より:

    ルフィ 太陽
    スモーカー 曇り
    ティーチ 夜 
    スモーカーも最後絡んで欲しいキャラクターだなぁ

  8. より:

    ルフィが太陽の神なら、キッドが大地の神っぽい
    ローが森の神

  9. より:

    覚醒とは悪魔の実の悪魔を起すこと、と仮定すると。
    ニカは太陽のように、周りの悪魔の実の能力者を覚醒させる力があり、ヤミヤミの実は逆に、まわりの悪魔の実の悪魔を眠らせ、覚醒を抑える働きがあるかもしれない。

  10. より:

    ロマンスドーンの800年後が現在のワンピース説

  11. より:

    バルトロメオ鼻輪してるし髪緑なんで緑牛です

  12. より:

    笑い方…確かにルフィはニカって笑いますもんね!

  13. より:

    ワンピース面白い!

  14. より:

    ウソップがヤソップの息子だと知ってるのはルフィ以外だれもしらない。どのタイミングで親子の再会を描くんだろう。

  15. より:

    俺はスモーカーのズボンがアイス食べちゃったとこ好き

  16. より:

    おでん
    おDん
    オーディン

    そんな訳無いか…

  17. より:

    ローの能力はカイドウにすらダメージをがっつり与えられる。覇気を惑わすことを覚えたら最強な能力。

  18. より:

    Dは、笑った口の形だよ

  19. より:

    ジョイボーイはモモの助のことなんじゃないかなと、ニカはあくまで仲間で、ズニーシャがしゃべっていたのはモモの助に語っていたのじゃないかなと。だからこそ、ゾウ編の時モモの助の命令で攻撃したんじゃないかなって。

  20. より:

    磁気磁気がパラミシアならイッショウさんもパラミシア?

  21. より:

    おやでぃー!は草

  22. より:

    0:11レイブントラッシュの登録者桁違いで草

  23. より:

    やっぱ金髪眼鏡の人がおらん方が面白い!

  24. より:

    つまらん、こんな考察もっと前に他の考察者がやってたわ

  25. より:

    水の中から石がビックマムに
    ぶつかるだけなのでは?

  26. より:

    とーやくんは???

  27. より:

    イム様の正体って恐らくニコ・ロビンやろ。
    ニコ・ロビンの悪魔の実の本当の名は、ヒトヒトの実、モデル幻獣種千手観音。すなわち仏。

  28. より:

    そういえばロジャーってワンピースのことなんで知ってるんでしょうか?考察お願いします

  29. より:

    磁力か!藤虎の能力に対抗できる能力だな!
    藤虎の技に似た技もできるんじゃないのかな?

  30. より:

    映画の予告でローは麦わらの一味と一緒にいたから間違いなくワノ国後も行動共にすると思う

  31. より:

    獄卒獣たちがゾオン系の覚醒の能力者だとすると、果たして彼らはカイドウのいう条件を満たしているのでしょうか

  32. より:

    金獅子のシキのジハハハハって笑い方は黒ひげのゼハハハハの笑い方に似てるけど関係ないのかな?

  33. より:

    コメント失礼します。
    アニメ編で気づいたのですが、
    ジャヤで初めて黒ひげが登場した際、当時はまだ黒ひげが誰なのか分かっていない時点でしたが、エンディングロールの声優さんの紹介ではしっかり黒ひげと表記してあるんですよね。
    その登場のさせ方は純粋に凄いなと思いました。

  34. より:

    ティーチ
    寝ない 笑わない
    ルフィ(ニカ)
    寝る途中で 笑う

  35. より:

    ルフィのギア5が解けた時に老化したシーンがありましたが、あれがギア5の力の反動で、一歩間違えれば命の危機に関わる反動なのだと思います。
    ルフィは後先考えず目の前の敵を倒す為に、無理をするシーンも描かれてきてますし、今後更に強力な敵と対峙した時も同じ展開になると思います。
    そこで、ギア5の反動を起こらなくする為に、ローの不老手術が絡んでくる様な気がします。
    ローはなんやかんやでルフィが好きそうだし、ルフィの為ならやってやる。って展開もアツいと思います。
    ローにとっての数奇な運命は、ルフィの為にある。

  36. より:

    とーやは?!!

  37. より:

    金田一少年の悲報島が関係ないかな?
    チェリーパイが伏線ならルフィが元女性説、なんとなくルフィがチェリーパイが嫌いな理由。スラング的にも有り得そうだし
    受け継ぐには男の子孫が必要になる
    シャンクスに娘がいるから、なんか関係してそう

    イワンのバカも関係ありそう

  38. より:

    悪魔の実キャラが全員覚醒で闘ったら、地獄絵図だろうね。
    てかヤミヤミが全てを飲み込む。

  39. より:

    ワンピースのキャラが最近ルパン三世に少し似てるなと思ってきました❗ルフィ→ルパン、サンジ→次元、ゾロ→五ェ門、ナミ→不二子、スモーカー→銭形なんてね(笑)

  40. より:

    キッドのモデルであろうウィリアムキッドの歴史に(キッドは海賊を捕らえていいという権限とその過程で出会ったフランス船も拿捕していいという権限を手にいれた)とあるので7武海に似たようなものが復活?

コメントを残す