【ワンピース考察】あのキャラ?の仮装でガチ参加した結果…www 東京ワンピースタワーなりきりコンテスト2017!ハロウィン



東京ワンピースタワーのなりきりコンテスト(ワンピースキャラのコスプレ仮装大会)にガチで一般参加しました! ワンピースキャラのコスプレ …

source

「【ワンピース考察】あのキャラ?の仮装でガチ参加した結果…www 東京ワンピースタワーなりきりコンテスト2017!ハロウィン」への24件のフィードバック

  1. より:

    何十回観ても面白いし、タカシさんの人柄で人生勇気づけられる。そして後にも先にもKさんがタカシさんに全力で突っ込むのはこの動画が印象的です!

  2. より:

    エースエグ笑笑笑笑

  3. より:

    他のキャラさんたちとの集合はタカさんのオペオペの実に目がいってしまうので、他のキャラさんたちのクオリティって?えっ?ってなってしまった(笑)

  4. より:

    なんかめっちゃシュールですねw
    イワンコf(°ε°((⊂(`ω´∩)なんでもないです
    平田広明さんと話せるの羨ましすぎる!!一生の思い出ですね!!

  5. より:

    イワンコフじゃないんだ。

  6. より:

    オペオペの実シュール過ぎて笑った!

  7. より:

    悪魔の実がフランキーのコーラ飲んでる。

  8. より:

    631分後ろでエースがまねしてた(#^.^#)

  9. より:

    あえてオペオペをチョイスするの草

  10. より:

    5ふん13びょうにびっくまむがうしろからてふってた笑

  11. より:

    あの緑の女性キャラクターなんてワンピースにいたっけ?

  12. より:

    わたしもいきました!

  13. より:

    緑の髪のキャラクターなんていうんですか?

  14. より:

    今日ワンピースタワーLIVEを見て来ましたタカシさんも出ていたんですね

  15. より:

    タカシさん今年のハロウィーンはワンピースタワーに来ますか?私は去年タカシさんに会えて嬉しかったです私も今年は仮装をするのでタカシさんに会えることを楽しみにしてます!

  16. より:

    5:12分ビックマムが…

  17. より:

    なりきりの日出勤だったのに!!!見つけられなかった悲しさ

  18. より:

    めっちゃわらっちゃった

  19. より:

    わらった!笑
    ちょー笑った!

  20. より:

    ワンピースタワー懐かしい!
    またいきたいと思えました!!
    ローと写真また撮りたいな^^

  21. より:

    タカシさんワンピースタワーで見た!
    タカシさんって気が付かなかった……
    なんか凄い人だなって思ったw

  22. より:

    ハイ、オペオペですぅ(笑)

  23. より:

    すべってるー

  24. より:

    オペオペの実の仮装、発想が凄いw

コメントを残す