【ワンピース考察】ヒトヒトの実…遂に明らかになったチョッパーの真実!!!【ワンピース考察】



ルフィがヒトヒトの実だったことで明らかになった幻獣種の秘密… チョッパーのモデルがついに判明…!? ユイの研究室へようこそ ワンピース …

source

「【ワンピース考察】ヒトヒトの実…遂に明らかになったチョッパーの真実!!!【ワンピース考察】」への41件のフィードバック

  1. より:

    チョッパーはヒトヒトの実モデルDr.ベガパンクだと思ってる人間です
    ドラム王国を黒ひげが襲った理由もヒトヒトの実の噂を聞きつけ狙ったものなら怖いなと思っています

    ベガパンクの能力なら自分の血統因子から本当の悪魔の実を作り出していても不思議ではないです。
    その上でカイドウの血統因子から作られたモモの助の実が失敗作と言われてるのなら話は通じる気もしてます

  2. より:

    ヒトヒトの実 幻獣種 モデル ダイダラボッチ

  3. より:

    モデル『守鶴』でも面白いですよね。タヌキじゃねぇよ!
    モデル化け狸の上位互換ですね。
    ドクトリーヌが100年以上生きてるのに対し、守鶴は数千年以上生きたと言われてます。
    前の悪魔の実の主からある程度知識を受け継げるとしたら言語くらいは話せそう?
    頭が良いのも納得しますし、もし覚醒したら、、?

  4. より:

    ヒトヒトじゃないのだとしたらルフィがゴムじゃなくなったから、56か29の入る何かしらのゾオン系の実なのでは

  5. より:

    漫画だと「なぜ世界政府は"わざわざあの"悪魔の実にもうひとつの名を与えた」って強調して言ってるし、悪魔の実の別名はルフィのヒトヒトの実だけだと思うなー

  6. より:

    ひとひとのみ、モデルアダムだったら面白い

  7. より:

    アラバスタの鉄砲犬、旧CP7の象剣もヒトヒトじゃなかったでしたっけ?

  8. より:

    漫画だよ?笑
    矛盾もくそもないだろ

  9. より:

    話題はずれるが、センゴクのモデル「大仏」というのも、あるいは本来は「モデル:仏陀」なのかも知れない。
    彼が常に動物を従えているあたりから察するに、仏由来の他の能力はただ語られていないだけなのかも。

  10. より:

    カクが食べた時に食べた実はわかるって言ってたけどね

  11. より:

    そもそもチョッパー登場の時点ではモデルも幻獣種の設定も無かったで解決出来るよね??
    皆さんもう分かってるでしょ?ア・ト・ヅ・ケ。

  12. より:

    ヒトヒトの実〜モデル医者〜 の可能性は?

  13. より:

    チョッパーは唯一無二の能力で62無二無二の能力次の仲間は5と9の能力者

  14. より:

    チョッパーはマジで普通のトナカイだから他の仲間みたいに特別な血縁や人種とかそういう設定が難しいのよね
    だったらチョッパー自身がその歴史の大元になれば良い
    ヒルルク「人はいつ死ぬと思う?…人に忘れられた時さ」
    よって、ヒルルクの意思を受け継いだチョッパーの名はとある形で後世に残り続けることになる
    「医療の腕に長け不治の病をも治す伝説の青っ鼻の怪物、ヒトヒトの実 幻獣種 モデル"万能薬"チョッパー」

  15. より:

    ゾオン系ヒトヒトの実 幻獣種 モデルジャータカ

  16. より:

    チョッパーの悪魔の実が覚醒したときに完全な人形が出てくることを期待する。

  17. より:

    基本形がたぬき型なのも気になる

  18. より:

    もはやヒトヒトの実では無く神神の実。悪魔の実では無くなっている

  19. より:

    モデルせんと君やろ

  20. より:

    チエチエがえちえちに見えたぼくはきっと疲れてる

  21. より:

    懸賞金が安い理由も絡んできそう。

  22. より:

    パシフィスタがランブルで怪物化したチョッパーをチョッパーだと認識出来てなかったのも、確実に1つの伏線なんだろうな。

  23. より:

    ルフィがゴムゴムからヒトヒトになったことなより、数字の法則的に考えて、ルフィが110となり、チョッパーが56か29のどちらか、あるいはルフィが110と56どちらも持つと考えてチョッパーが29としたとき、ニクニクの実の肉体改造生物とかじゃないかな?とか思いました。あと、ふと、思ったことで、ベガパンクの工場があるのは基本雪が降ってる島、ドラム王国も雪が降っており、医療が発達してることから、ベガパンクも、チョッパーになにか関係してそうかな?とか思ったり。動物改造したりなんかできるぐらいだから、医療にも何かしら心得ありそうだし

  24. より:

    チョッパーの悪魔の実は勝手に、ゴクゴク(5959)の身モデル万能薬って思ってる。チョッパーの夢は万能薬になる事だし

  25. より:

    ヒトヒトの実であることは確実だと思ってるけど人から枝分かれした巨人や奇人にも変化出来る事から原点となる原始人や逆に未来人という可能性も、持ってる能力的には人が到達出来る地点の能力であると個人的には感じてますが行き過ぎたテクノロジーは魔法と見分けが付かないという話もあるし知能も現人類より先を行ってる可能性があるかと

  26. より:

    チョッパーが本当に特殊なのはヒトヒトの実のモチーフがないことではなくて、青鼻であること、
    ランブルボールとかいうチートアイテム、黒ひげの訪れたドラム王国出身であること
    だと思う。

  27. より:

    2倍速で良い

  28. より:

    エチエチの実

  29. より:

    漫画のオリジナルの神がモデルとなった時点で考察の意味はないでしょう
    世界観がなんでもありの変な漫画になっちゃったし

  30. より:

    でも数字の法則を尾田さんは撤廃しましたよね。

  31. より:

    雪男っぽい見た目でめちゃくちゃ賢い空想上の生き物がいれば、説がほぼ確になるんだろうね

  32. より:

    関係ないけど
    ヒトヒトの実 幻獣種 モデル鬼(オーガ)
    とかかっこよくない?

  33. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデルチョッパーとかでもう良くね

  34. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデル野口英世

  35. より:

    ゾオン系がゾオン系の実を食べるとヒトになっちゃったりして
    全く別の実を食べてたりとかね(笑)

  36. より:

    ヒトヒトの実幻獣種キメラモデル月の民

  37. より:

    ルフィーがランブルボール食べたらどうなるんだろ、、

  38. より:

    モデルがフランケンシュタインなら実際にある話と似てる気がする…

  39. より:

    ちえちえだと数字の語呂合わせの法則崩れるから今からその実の名前はないと思う

  40. より:

    モデルが頭のいい存在で、大柄だったんじゃない?

  41. より:

    5656の実 110110の実 ではないとすると
    10番目のクルーが能力者であった場合の法則が無効になりますね
    おたま ヤマト キャロットが一気に仲間になって
    女子が増えるといいなぁ

コメントを残す