【ワンピース考察】【鬼畜の所業】鬼ヶ島の火事も全部カン十郎のせいな件wwwww【ワンピース】 #shorts



漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが大好きな神木】です。 カン十郎嫌いです。チャンネル登録よろしくおねがいします。 ▽神木 …

source

「【ワンピース考察】【鬼畜の所業】鬼ヶ島の火事も全部カン十郎のせいな件wwwww【ワンピース】 #shorts」への26件のフィードバック

  1. より:

    フット後藤さんかな

  2. より:

    このテンポとテンションが好きすぎるww

  3. より:

    w w w

  4. より:

    カミキサァン こんなことやってる場合じゃないですよ!笑
    面白いですけど!笑
    Film REDでシャンクスの娘が海賊やめなよちゃん(ウタちゃん)と公式動画でましたね!

  5. より:

    なにこれwww

  6. より:

    カンジュウロウ君さ、じゃあせめて白粉落として素顔見せてから、言ってほしいねw
    作中に出るかしら素顔……

  7. より:

    新しいムービーって
    ONE PIECE FILM “SOREGASI”でしたよね!楽しみすぎる!

  8. より:

    ワロタ

  9. より:

    コミックにある「カン十郎」という字を
    全て「カミキさん」に入れ替えても違和感なさそう
    集英社さん、ご一考お願いします!

  10. より:

    それがしがもう面白ワードすぎる

  11. より:

    カミキカンデの方向性を変えた男

  12. より:

    神木さんのカン十郎動画、本当に好き( *´艸`)ww

  13. より:

    面白すぎです!何回も見てしまいます

  14. より:

    問い詰めともまた違う "乗っ取り”動画、すごく楽しかったです!
    カネゼニー達もこないかなぁ...()

  15. より:

    めちゃくちゃ良いと思いますこの動画!笑

  16. より:

    お、ヒトヒトの実 幻獣種 モデルカン十郎の人だ

  17. より:

    スーパーカミキカンデ、イカれた説(笑)

  18. より:

    実は好きなんですねww

  19. より:

    赤い髪が来る考察はコイツですか?
    映画のシャンクス?

  20. より:

    もう純愛じゃないですか!

  21. より:

    神木さんは、カン十郎の絵から生まれた説ww

  22. より:

    憎と愛は表裏一体であることを身を呈して教えてくれる教育系YouTuber

  23. より:

    オロチの最期のはどっちともとれそうなのがまた憎いところよな
    良い方向だとしてもこの所業が無くなるわけじゃないが落とし所としては妥当かも

  24. より:

    「 ペロペロ 」って聞こえるw

  25. より:

    「なにこれ」に詰まっとる!!!笑

  26. より:

    神木さんもカンジュウロウの犠牲者です

コメントを残す