【ワンピース考察】2021年に考察系YouTuberが一番動画内で扱ったキャラは誰だランキング!【 ワンピース 人気キャラ 】



ワンピースに出て来る人気のキャラや伏線や数々の謎・・・ それをわかりやすく見せているのが動画のサムネイル! 今年一番登場したキャラ …

source

「【ワンピース考察】2021年に考察系YouTuberが一番動画内で扱ったキャラは誰だランキング!【 ワンピース 人気キャラ 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    サムネイル総選挙めちゃくちゃ面白いです笑笑笑笑笑!!!!!

  2. より:

    モリアのサムネ回はゲッコー諸島のくだりがあるから好き

  3. より:

    ナミュール期待(^^)

  4. より:

    ジンベエは8巻で名前が初登場し97巻で仲間になりましたね(なんと89巻後!)
     つまり、ナミュールは57巻で初登場したので、146巻ぐらいで仲間になって活躍する可能性もワンチャンです!

  5. より:

    CP9の仮面が強いって言われてますがドレイク、アプーと同じくらいなら底がしれますよね

  6. より:

    やっぱりオリジナル悪魔の実ですねー

  7. より:

    神回

  8. より:

    たった3チャンネルの集計かよ

  9. より:

    「金髪の風雲児サンジ」は
    行列のできる法律相談所の橋下徹の「茶髪の風雲児」から来てる。俺でなきゃ見逃しちゃうね

  10. より:

    キングブッチギリ1位かと思ったけどちゃうんか

  11. より:

    ネタ切れ?

  12. より:

    11/9ゾロがサンジを切るのサムネが好きです✩.*˚単純に両翼の2人がカッコイイ

  13. より:

    40万人ライブして欲しい

  14. より:

    他の2チャンネルが同じネタで、コヤチャンだけ違うネタのときの18時の通知で軽く笑うw

  15. より:

    コヤチャンはONE PIECE考察チャンネルと言うかお笑い番組です。
    大好きな幽白、るろ剣を若者達に伝承するチャンネルです!
    ちなみに私の好きなサムネは少し前ですが
    七武海はほんとに必要だったのか?回です。
    週一で観てます。
    芸能人で言う七武海、波田陽区さんとか
    とーやくんのコヤチャン界のブランニューの
    くだりとかすべてがツボです。

  16. より:

    フーズ・フーはコヤチャンだけで6回登場してたので、実際のとこ半分はコヤチャンだけで出てるという笑
    もしかしたら数え方とかタイミングが違かったのかもしれませんが、個人的に1年間かけて集計したらシャンクスよりヤマトとゾロの方が多かったことも報告させていただきます笑

  17. より:

    とーやくんが言ってるヤマトは前田大和の方なんよ

コメントを残す