【ワンピース考察】【壮大な伏線】 麦わらの一味は宇宙に行く!? 「月」に関する謎をまとめたら凄いことが分かった!! 【 ワンピース 考察 】



ワンピースに出てくる気になるキーワード、月。 今まで出てきた月についての伏線や考察をまとめてお話ししていきます! 麦わらの一味は …

source

「【ワンピース考察】【壮大な伏線】 麦わらの一味は宇宙に行く!? 「月」に関する謎をまとめたら凄いことが分かった!! 【 ワンピース 考察 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    中尉→チューイ→チューバッカって相当お好きですねw

  2. より:

    空白の100年、moon、100ne piece…考えすぎですかね。

  3. より:

    月島さんもDの一族だった?!(すっとぼけ)

  4. より:

    ワンピースに地球とかって概念あるっけ?

  5. より:

    ワンピース空島編を見直していたらゲダツ対チョッパーでチョッパーが空中高くジャンプした際にゲダツが「往生際のわるい!宇宙までが俺の領域!」っと言ってるシーンがありました。宇宙という概念があるってことはやっぱりルフィたちも宇宙に行くのかなって思っちゃいました笑ゲダツに伏線貼るとは思えないけど笑

  6. より:

    3:05 確かに月が複数、しかもなんか孫衛星っぽいのまでいる!

  7. より:

    ・天月トキって名前は天と月が入ってる
    ・天竜人を統べる五老星の上に立つイムと同じカナ2文字
    ・五老星にも星がついてる
    ・天竜人は宇宙人っぽい服着てる
    ・聖地マリージョアはやけに空高いとこにある
    ・扉絵でエネルが見てた絵にシャボンらしき物持った人間が描かれている

  8. より:

    モンキー、D
    monkey
    mon key
    月  鍵
    もありそうですよね~

  9. より:

    ONE PIECEの世界でアポロ一号はクローバー博士が作った説(妄想)

  10. より:

    月ってウサギがいますよね            だからウサギの化け物とかいると思いますw 月の裏の太陽も関係あると思います

  11. より:

    月は毎年4cmずつ地球から離れていってる 豆知識

  12. より:

    話の内容が相手に合ってないよ。。。
    ワンピースの考察に小学生向けの月の説明なんかいらん。。。
    次もわからん人が考察やらんぞ。

  13. より:

    宇宙海賊がミンク族に見えてきた

  14. より:

    エネルが青海人と発言していたのでエネルは宇宙人!

  15. より:

    月6個説、ありえる〜∑(゚Д゚)

  16. より:

    ヤマトが女だとは

  17. より:

    「月歩」とかも実はその説に関係してきたりするんですかね。

  18. より:

    ゲッコーモリアをわすれてるぞ!ゲッコーモリア!

  19. より:

    ラフテルは月だったりして

  20. より:

    最終回は
    ティーチとルフィの戦いやろうな。
    シャンクスも出てきそう!

  21. より:

    ワンピースの正体はビンクスの酒
    酒はワンピースにおいて人と人をつなぐ重要なものとしてかかれている。
    ロジャーが早すぎたと言ったのは熟成しきってなかったから。
    最後はビンクスの酒で最大の宴をする。

コメントを残す