【ワンピース考察】【呪術廻戦】東京第2結界開幕間近!?キマれば最強…秤金次の術式は◯◯!!※ネタバレ注意



重要 ※180話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※180話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画について …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】東京第2結界開幕間近!?キマれば最強…秤金次の術式は◯◯!!※ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    大注目の"秤金次の術式"はどんなものだと思いますか?

  2. より:

    ギャンブルは強いらないでしょ 電車ドアが出てきたときも虎杖は何もしなかったし

  3. より:

    殺意が湧くほど殺傷能力が高いものになるとかかな

  4. より:

    ハンターハンターのカイトみたいな感じだと思うな

  5. より:

    カイトみたいだな
    スロットで強さが変わる

  6. より:

    18巻の表紙に麻雀みたいなのあったから麻雀が関係する術式なのかな

  7. より:

    今はやりの賭け麻雀しそう

  8. より:

    のってる(電車に)時は僕より強い?

  9. より:

    秤金次モデルニカ

  10. より:

    ワンピースフィルムレッドの考察も楽しみにしています♪

  11. より:

    ギャンブルもそうだけど具現化出来るぶきが核兵器とかならちょっと怒られそうだなと思った今はタイムリーで‪、でもケンコバの時はそんなタイムリーでもないしなぁ

  12. より:

    たぶん賭けに関係する術式じゃないかな。麻雀やルーレット、スロットにトランプなんでもござれとか?

  13. より:

    ギャンブルに勝つと
    術式がグレードアップしていき、
    どんどん殺傷能力の高い兵器にグレードアップして、
    その終着点が水爆とか原爆みたいな化学兵器になるとかだったり?

    秤の言ってた『熱』も、
    ある意味抑えてるし、ニューテクっちゃニューテクだと思う。

  14. より:

    あれだな、多分気狂いピエロ的な能力だな!

  15. より:

    乙骨はきっと先輩を立てれるいい子なんだよ……

  16. より:

    自分の貯金額(金)の量によって具現化(買うことができる)できるものを召喚する能力とか?

  17. より:

    命を秤にかける術式ナリ?
    気分がいい時はこれにならもっと命を賭けれるっていう気持ちが強くなるからそれに対して術式も強くなるナリ?

  18. より:

    呪力をかけて、勝つと相手から呪力を奪える、負けると逆に奪われるみたいな感じにもなりそう!チップみたいに

  19. より:

    秤の術式はトロッコ問題がベースかな?

  20. より:

    呪力を賭けて勝った方が呪力を貰うじゃね。

コメントを残す