【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】フィルムレッドの衝撃情報!麦わら帽子のシャンクス!マキノさんとの関係がヤバい?ウタは実の娘なのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】フィルムレッドの衝撃情報!麦わら帽子のシャンクス!マキノさんとの関係がヤバい?ウタは実の娘なのか?(予想妄想)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    仕掛けて来るねえ

  3. より:

    ちょっと話ズレますが、チョッパーの食べたヒトヒトの実、モデルフランケンシュタイン?かな、とかと。フランケンシュタインは、実は、死者からモンスターを作った大天才な、話ですよね?

  4. より:

    またローカルな噂ですが、Adoさん説ききました。

  5. より:

    いいね….
    なかなかの妄想…
    はんなりが….癒されるのです

    また次を 
    聞きたいです

  6. より:

    ワンピース公式って見た事ないから知らないんだけど、シャンクスって西の海の出身じゃなかったの?

  7. より:

    ミィの事だけ考えてたら仕事が手につきませんでした…
    知らんけどw

  8. より:

    公式でシャンクスがゴムゴムの実 護送船襲撃の時期を変更したのは理由かもしれませんね 
     シャンクスは今生の別れの覚悟
     2人が今後出会ってはいけない理由があるのですね

  9. より:

    そうそう、次の本編まで時間がある
    ので、フィルムREDの妄想優先です
    ね、マキノさんが抱いてた子はウタ
    それともルフィ?とかウタの能力は
    ヒトヒトの実幻獣種モデル アメノウ
    ズメ?又はモデル ミューズとか?、
    何神か候補がいますよね。

  10. より:

    羽があるから空島人に見えるけど、前から不思議に思ってたのは、空島人の羽の大きさって違うのは意味があるのかな?シャンドラの住人は小さく、エネルの神官は大きい、ウルージは更に大きい。ウタの羽はちょっと形状も違う感じだし単なる飾りか?
    謎が多いっすね。

  11. より:

    『離れていても、一生お前はおれの娘だ』の台詞は、離れていても一生=おれは海賊だから一度航海に出たら生きて帰る保証がないし、娘のことが世間にバレたらおまえの命の保証もない。だから二度と逢えなくなるかもしれないけど、どこの海にいても娘であるお前を思っている。って私は受け取れたのですが…安直ですかね?

  12. より:

    もしかして、ウタウタの実の能力者かな❤歌で皆を幸せにするとか‼

  13. より:

    いや騙されちゃあかんよ お玉がエースと会った時四歳位でルフィと会ったのが8歳くらいでみため全然変わってなかったし ウタちゃんはルフィと同じ年くらいかな

  14. より:

    ウタちゃんの声は宇多田ヒカルしか無いのでは?

  15. より:

    やっと今日じっくり見れた^ ^
    映画楽しみです♪
    ウタちゃんのキャラみた時から
    あ、このキャラあの子しかいないかなて
    感じがしました^ ^
    ほんとに楽しみ^ ^
    お互いに信じてるはずなのに
    離れているから不安がまざり
    嫉妬とかになったりもするし
    気持ちのコントロールとか
    難しいですよね…
    歌を聴くだけでもスッキリする事もあるし
    歌いいですよね!
    今日の配信も楽しめました!
    ありがとう^ ^

  16. より:

    REDだから赤犬も出るんだね

  17. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す