【ワンピース考察】【 ワンピース FILM RED 特報 】新キャラ『ウタ』はシャンクスの娘…!!? その真相は…?ONE PIECE



マジなの!!!??本当に!??シャンクスの娘なの!!? こちらFILM RED 楽しみすぎて夏まで待てません!!!!! ・公式の予告 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース FILM RED 特報 】新キャラ『ウタ』はシャンクスの娘…!!? その真相は…?ONE PIECE」への37件のフィードバック

  1. より:

    トキトキの実も関連してそう。

  2. より:

    歌で能力か、人魚の歌声は力があるとか、天使だったら、ハープを持って歌ってるイメージだし、羽もあるから、
    歌ってる時だけ能力を使って、羽が生えるとか?
    ヒトヒトの実モデル幻獣種天使とか?

  3. より:

    「平和や平等なんてものは存在しない」のセリフから、ウタの種族は迫害されて、るナーリア族のように滅亡してしまった一族なのかなっと思います。炎が上がっていた描写もその時のもので、その時死にかけてたウタをシャンクスが拾い実の娘のように育てた。でも、何らかの出来事が起こって(おそらくウタの勘違いで)ウタはシャンクスを嫌うようになってしまい、海賊嫌いになっちゃうって言うのが俺の予想なんですけど、『全然ありえる』って思ってしまってる時点で、多分外れてるんですよね…
    おださんは、毎度毎度『そんなんありかよ 』ってストーリー組んでくるんで!

  4. より:

    ウタはセイレーン関連の能力なんじゃないかなって勝手に思ってます!

  5. より:

    これは劇場版史上最もやべえかも
    じゃあマキノの子供は?!?

  6. より:

    キングとシャンクスの子供か

  7. より:

    う~んこ
    実の娘か義理の娘か物凄く議論されている気がするのですが、それはそんなに重要なことなのか疑問です。

  8. より:

    シャンクス結婚してたんだね私以外の他の女と(夢女子より)あとウタの声優さんが気になるけど若手でも人気層でもいいからちゃんとした声優さんが良いな、ヤマト役の早見沙織さんやうるティ役の黒沢ともよさんがその例だし。

  9. より:

    ウタの左目はイム様と同じ目とかりしてそれともシャンクスと同じく3本の傷とか笑
    歌姫だから主題歌とかMISIAとかなりそう

  10. より:

    別次元。
    つまり、今までにない能力
    おそらく覚醒した悪魔の実で【ウタウタ】の実
    ウタウタの実の覚醒として、歌った能力を相手にきょうせいさせる

  11. より:

    紅白歌合戦から来た髪色だという
    安直予想をしておきます

  12. より:

    セイレーンかな

  13. より:

    髪の毛が赤と白・・・
    シャンクスとおつるさんの間に産まれた子どもだな❤️

  14. より:

    オトオトの実、モデルアリアで予想します

  15. より:

    「ローレライ」とかいう人魚が歌で船を難破させるっていうのがあったような?
    それ系ですかね?

  16. より:

    紅白ウタ合戦

  17. より:

    シャンクスの嫁誰だろうって考えて
    何故か最初にレイリー次に
    白ひげ でも白ひげ老けて白くなっただけだし元々金髪やし
    マキノさんは緑だし
    まさかオロビア?
    誰だと思う?
    コメントよろ

  18. より:

    セイレーンは悪者

  19. より:

    いつだかKさんが言った50/50がここで回収されるかw

  20. より:

    以前別の動画で ルフィとかではなくシャンクスがガチのメインって考察されてましたよね

  21. より:

    なんか海外の人のコメントでシャンクスとヤソップは養育費を払わない為の最善の行動をしてるみたいなのあって笑った

  22. より:

    シャンクスの言葉の前には、『血は繋がってなくとも…』が付く気がします。
    楽しみです‼️

  23. より:

    白ひげとシャンクスとシャンクスの妻の遺伝子を混ぜて作った説(根拠は赤と白だから、薄すぎ)

  24. より:

    最後のシャンクスのセリフが、シャンクスが天竜人かと思わせられますね。

  25. より:

    血は繋がってないけど「ウタお前は娘だ」みたいなかんじですかね

  26. より:

    シャンクスとウソップの父ヤソップは、子を置いて旅をしなければならない理由がありそうですね。

  27. より:

    オトオトの実。シャンクスの実の娘ではない。

  28. より:

    歌う神様てゆーと、やっぱりセイレーンのイメージが強い!
    ヒトヒトの実ならセイレーンがいいなぁっね思いますw

  29. より:

    シャンクスの目の傷は音符で傷つけられたのでは?とか考えてしまう

  30. より:

    ウタって子がホントに実子なら
    マキノの抱えてた子の父親がシャンクスって事は
    なくなるかな

  31. より:

    コビー、ヘルメッポ、って事はガープ来るか?
    ガープvsシャンクス見たい

  32. より:

    紅白歌合戦ですね。

  33. より:

    "別次元"と強調されているのには意味があるんじゃないでしょうか?
    シャンクスの瞬間移動してたりとかの能力と何か関係があり、別次元では本当に親子とか?と予想します。

  34. より:

    ニカにウタ…なるほど、この熱々展開が原因で俺は死んだのか

  35. より:

    なんか”竜とそばかすの姫”っぽい?

  36. より:

    ウタがたとえばシャンクスの子供じゃなくて、ルナーリア族の生き残りと一般のハーフの子供でそれを引き取ったって可能性もあるんだよね、だからこそ、ルナーリア族が迫害されてきたことに対する復讐なのか、そして最後のシャンクスのセリフだよね、平和や平等は存在しない的な、

  37. より:

    白ひげがマルコたちを息子と言ってるように
    シャンクスもそんな感じだろうなぁ

コメントを残す