【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】FILM REDの衝撃情報!ウタ 号泣の理由とは?謎の人物 ゴードンの正体とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】FILM REDの衝撃情報!ウタ 号泣の理由とは?謎の人物 ゴードンの正体とは?(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ゴードンはきっと着ぐるみで中の人が出てきますね 知らんけど

  3. より:

    ゴードン 国を挙げて迎え入れる シャンクスからウタを任されたのかな? 
     シャンクスは政府に繋がりあるとはいえ国宝級の実をこれから奪いに行く 成功しても失敗してもタダでは済まない ウタに危害が行かないよう別れたのかもね
     最初のトレーラーの
     その歌声がもたらすのは永遠の幸せか無限の牢獄か
     この意味が ウタの歌に秘密はありそう

  4. より:

    映画、楽しみですな。
    季節の変わり目、お忙しいとは思いますが、ご自愛をば。

  5. より:

    おはようございますミイさん!
    コメントは、1番のりかな? AIミイさん、なかなか、喋りが上手くなって来ましたねAIミイさんも、後は話す時のキイの高さがあってくると、より一層、本物そっくりに近ずけますねAIミイさん、楽しみです。

  6. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す