【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ7部】ディエゴ・ブランドーの全て!DIOとDioの共通点と違いは?

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ7部】ディエゴ・ブランドーの全て!DIOとDioの共通点と違いは?」への14件のフィードバック

  1. より:

    1度死んだと思われたがその後再度ボスとして登場したってのも共通点かな

  2. より:

    愛馬の名前がシルバーバレット(銀の弾丸)という吸血鬼に有効な物の名前てのも面白い。
    最終的にレースは基本世界の愛馬が見つかり馬を乗り換えたルール違反と自身の死という勝利者から一気に敗北者になったというね

  3. より:

    ディオとDIOも勿論大好きだけど、ディエゴはそんなに邪悪な感じしないから応援したくなるな

  4. より:

    Dioのスタンドがザ・ワールドでなくなって悲しかったから平行世界から来たDioがTHE WORLD使った時は興奮した。

  5. より:

    DIOの最期は承太郎のスタープラチナの『キック』じゃあなくて、『パンチ』をザ・ワールドの脚部に受けてしまったからですよ。

  6. より:

    ディエゴの恐竜がネズミ算で増えていくのは1部ディオのゾンビに近いものを感じる、明確な弱点もあるし

  7. より:

    登録者15万人おめでとうございます

  8. より:

    ディエゴはDIOより比べるとそれほど悪ではないからし………お互い考えてる目標が違うし共通点は思ったより少ないかもしれない。
    でもお互い野望はすげえだよな……

  9. より:

    ディエゴにはDIOとは違う邪悪さとかっこよさがあって最高に好き

  10. より:

    ディオとDIOとDioでみんな違うけど同じような雰囲気があってみんな好き……イケメンだし…

  11. より:

    ディエゴの恐竜スタンドは世界と比べて圧倒的な力ではないからか、慢心のない戦い方をするのがすき

  12. より:

    ディエゴはジョニーが言っていたように飢えているのがいいよな

  13. より:

    カリスマ性がないんだよなぁ

  14. より:

    待っていました

コメントを残す