【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ルフィが最後のコマで〇神に…!? ※ジャンプ最新話 1046話 ネタバレ 注意 ONE PIECE



ジャンプ最新話1046話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1046話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ルフィが最後のコマで〇神に…!? ※ジャンプ最新話 1046話 ネタバレ 注意 ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    ルフィがゴムゴムのォ〜って言ってくれて安心した自分がいる。

  2. より:

    タカシさん、いつも楽しく見ています。
    個人的には剣を使うならワノ国の刀を使ってほしいですね!

  3. より:

    ギア5ぶっ飛び過ぎててどーも…
    ルフィにはゴムの能力やりくりして頑張って欲しかったなあ、正直。

  4. より:

    「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」ウィリー・ガロンのセリフとも繋がりますね

  5. より:

    高評価押しました!

  6. より:

    エース、サボ、ルフィが子供の頃、鉄パイプで戦ってたので、掴んだ雷も鉄パイプのように扱うと思います!
    そして、子供の頃に編み出した技を繰り出すのでは?「ゴムゴムのスイカ割り〜」ですね!

  7. より:

    クレヨンしんちゃんの企画などは続きはもうできないのでしょうか?
    昔の動画を見ながら思ってしまいました。

  8. より:

    天然ゴム

  9. より:

    風神はドラゴンかも。

  10. より:

    レッドホークは断熱圧縮によって炎がでたのかと。

  11. より:

    自由度が映画MASKに似てると思うのですが。

  12. より:

    こうなると処○台でルフィが笑って雷が落ちたのがニカの能力かなって思えてくる

  13. より:

    個人的に最後はやっぱ流桜で倒してほしい。

  14. より:

    周りの環境に影響を与える覚醒の能力で雷にゴムの性質を与えたみたいな感じじゃないのかな

  15. より:

    いつも楽しく見てます⚡️
    雷を食べて体がビリビリ
    拳もビリビリ
    ちょっとルフィっぽいかなと思いました

  16. より:

    炎に関してはカタクリも出してたから
    ニカの力ではないかもなぁとおもってる

  17. より:

    今週号の引の絵を見てルフィは雷を持って雷鳴八卦をやろうとしてるのかと思いました。
    初めて対峙した時にやられた技で1発お返しするなんてユーモアとふざけてやがる!とカイドウに言わせたいw
    それと決着までにエースが鬼ヶ島で龍の銅像を殴ったセルフオマージュをヤマトが見ている場面でルフィにやって欲しいなーと期待しています。
    そんなシーンが見れたらヤマトと一緒にワンピファンは涙腺崩壊しそうです!

  18. より:

    もしかしてゴムゴムの実が全ての悪魔の実の元となったんじゃないのかな

    空想のままに自由に戦える能力の1部の体言として色んな実ができた可能性まである。。
    古代種のゾオン系の実の中で結構ふざけたフォルムが多いのはニカの妄想……?

    今までイム様辺りが作ったのかと思ったけどヒトヒトの実モデルニカが生み出したと考えてもおかしくはなさそう

  19. より:

    ジョイボーイはミンク族の王という説

  20. より:

    タカシさん、画像バウンティラッシュ使うこと多いてますね
    バウンティラッシュやって下さい!!

  21. より:

    サンダーサーベル

  22. より:

    ギャラドスに電気タイプの技四倍抜群

  23. より:

    ワノ国序盤の雷鳴八卦をガン!と喰らってルフィが一発KOされたように、体が変化するパラミシアも覇気の攻撃は実態を捉えて攻撃が当たるのに、ニカの状態のルフィは、覇気を纏ったカイドウの攻撃さえもゴムの性質を失わないまま、ぐにょーっとダメージを吸収出来ているのが気になるところです。

  24. より:

    昔空島で雷を使う敵がいたなぁ、、
    効かなかったけどなぁ、ゴムだから。とかっていう展開きたら熱いです!
    ないと思いますが笑笑

  25. より:

    ルフィが雷の剣もしくは槍を振り回す戦闘はあまり想像できないけど
    投擲武器として投げつけるなら、エースの”神火 不知火”のオマージュにも見えてあり得るかも

    ナミやウソップと雷光槍テンポについて話してて「おもしれー技だな」みたいに言ってる
    回想シーンを勝手に想像しちゃった

  26. より:

    ゴムゴムの実がウラヌスかと思った

  27. より:

    ゴムゴムの雷撃槍(エレクトロスピア) 的な

  28. より:

    ドレスローザの技は
    武装と覇王の衝撃で雷撃に見えただけかも

    実際、エネルは羽衣を纏ってる

  29. より:

    シキ戦と少し被る感じがします、、、

  30. より:

    天候そのものがウラヌスで、ニカはそれを利用していたとか

  31. より:

    ゴロゴロの実は5656だし死んだ後に生き返るのもなんか似てるよね

  32. より:

    ミンク族がニカの力を受け継いでる可能性は面白いと思いました。ルフィは剣術は使えないとアーロンパークの時言ってましたが、ニカの能力の自由さでなんとかしそうですよね!ワノ国は刀もテーマになってると思いますし!

  33. より:

    私も雷を持ったってイメージでしたね、その場にいる人どころか周りの現象さえも味方にするみたいな
    ウルキオラみたいに槍にして投げるのかなー

  34. より:

    今までルフィが戦って来た敵の能力今なら使えそうな気がするのは俺だけ?

  35. より:

    NARUTOと同じで雷技より本物の雷の方が強いのかな?

  36. より:

    前髪引きちぎったんかえ?笑

コメントを残す