【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】カイドウがとんでもないことを明らかにしました…!! ※ジャンプ最新話 1046話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1046話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1046話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】カイドウがとんでもないことを明らかにしました…!! ※ジャンプ最新話 1046話 ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    超人系とか自然系とかって決めてるのはあくまで人間が勝手に決めてることだから、ぜーーーんぶ動物系(昔そういう能力を持っている人がいた)って可能性もありますよね

  2. より:

    ゾーン系はその動物の特徴的精神力じゃやくて、いかに動物なみに獰猛さとかワイルドさが達するかだと思ったよ!

  3. より:

    神に追いついたと言うか、死にかけるのがニカについては関係しそうな気がしてます!ほぼ死んだけど心か、意識が死を乗り越えたのが追いついたってことだと受けとりましたw

  4. より:

    チョッパーの「本物の怪物にだってなりたい」の伏線も回収されそうだね

  5. より:

    "食べてすぐ寝ると牛になる"ということわざがあるように、食っちゃ寝してると心も体も牛になる

  6. より:

    覚醒条件はドラクエ6の上位職業みたいなもんだよね。
    戦士、武闘家をマスター → バトルマスター みたいな
    ただワンピースは、なろう系RPG漫画じゃないから、カイドウみたいな説明になっちゃうんだろうね

  7. より:

    カイドウはルフィを動物系だとは思ってないからその前提はおかしいですよ

  8. より:

    タカシさんって覚醒してたりしますか?

  9. より:

    そのぶっ飛んでるジョイボーイが遺したものがめっっっっちゃ気になる笑
    尾田先生は一体何を用意してるんやろう?☺

  10. より:

    REDについての動画も見たいです!

  11. より:

    センゴクって大仏なんだ

  12. より:

    覚醒者に共通はみんな組織の幹部やトップが覚醒してるので、カイドウ、ビックマム、ロー、キッド、カタクリ、ドフラミンゴ、クロコダイルなどは覚醒してるのでは、組織の幹部やトップになる資質やカリスマ性をもつ者が覚醒するのでは、獄卒獣はおそらく、覚醒は実験で、強引な方法で覚醒したのでは、獄卒獣は自分の意思で人の姿に戻れない感じがあるのと、考える頭がないように見えます、キメラの状態で、鼻水をたらして、命令だを聞くように見えます、強引に改造されて頭がわるくなったのでは、元々は囚人で、レベル3からレベル4くらいの強い囚人を改造して無理くり覚醒させて、獄卒獣を作ったなら、元々体も強いから改造手術しても簡単に死なない事と覚醒の条件で心身の成長を考えたら海賊の幹部や船長くらすなら無理くり覚醒できると考えたら辻褄があうのでは、無理した結果は頭は馬鹿になって、獄卒獣になったと考えたら辻褄があう、元々海賊の死刑囚なら改造手術して人体実験しても、負い目がないとか考えたなら辻褄が合う、古代巨人族の失敗作も元々海賊の死刑囚なら実験しそう、負い目もなくなるし

  13. より:

    心身の成長がないとどんな組織のトップや幹部にはなれないって事では、カリスマ性や資質など、ある意味子供みたな奴には覚醒はないって事では、真面目でもいいでは、真面目っていろんな意味で考えれます、コメディ(芸人)も真面目にお笑いをやると考えるなら、不真面目や口だけな奴には心身の成長してない者に成功者になれないって意味では、ブレナイ者だと思う、悪者の組織でも、ブレブレや心身の成長のない者に幹部やトップになれないのはどんな組織でも幹部やトップになれないだと思う、ルフィは真面目に虐げられた者の解放を考えてきた、命賭けで約束を守ってきた、海賊王も真面目に成し遂げようとしてるので、能力頼みで能力に使われてるよじゃダメで、能力を使ってるのは俺だ、くらいの人間にならないと覚醒しないのでは、ゴムゴムの実だけは特別な覚醒条件もありそうだけど、自由な心をもっているとかの覚醒の条件もありそだけど

  14. より:

    悪魔の見を食べたことで体中にいる悪魔に追い付いたらって考えたらどの実にもありそうですね

  15. より:

    コヤチャンにosp緊急特報やー、tiser第2段が公開やー。ワンピース Film RED。これは見に行かなきゃ損、尾田っちが本気でかきおろすきやー。
    https://youtu.be/zR5DoUUovc0

  16. より:

    カイドウが、お前もジョイボーイにはなれなかったか、って言ったのは前任(もしくはもっと前?)のゴムゴムの実を食べた人を知っていて覚醒させられなかった(ジョイボーイになれなかった)のを知っていたから、とか?

  17. より:

    獄卒獣は元々コアラにコアラの実を与えたら初めから覚醒条件満たしますね笑

  18. より:

    たかし君の動画たくさん見てきたけど,初めて「これって動画一本にする内容か?」と思ってしまった。
    内容とか深堀りが薄く感じた。

  19. より:

    テニスの練習しまくると、ラケットが自分の体の一部って思う時があるけど、パラミシアとかもそんな感じな気がする。モチの能力をもう本当に息みたいに自由自在に動かせるようになったら覚醒しそう。

  20. より:

    獄卒獣、今見たらパンツが倭国に関する模様じゃないですか?何か、覚醒と関係があるんですかね?富士山、紅白幕など。

  21. より:

    ジョイボーイの正体はモンキー・D家の先祖であり、マリージョアにあった麦わら帽子は当時、ジョイボーイが被ってた帽子なのかな?

  22. より:

    メガパンクがイムが見ていた大きな麦わら帽子を被ってたジョイボーイだったって事はないかな

    メガパンクってシルエットだけ描かれてるけど、大きさや年齢等は全く分かってないですよね

  23. より:

    いつか描かれるであろう空白の100年の過去編でジョイボーイとゾウの関係を知った後、
    ゾウの「懐かしいな… ~ なぁ…ジョイボーイ…」のセリフを思い出したら感動する自信がある

  24. より:

    「もはや我々にとっても伝説だ」
    これで何百年も生きていること確定ですね。

  25. より:

    ベガパンクあたりなら科学の力で無理やり悪魔の実覚醒とかできそうなもんだが・・・反動が凄そう

  26. より:

    ゴムとニカが並行じゃなくてゴムが覚醒したからニカになった気がします、これからルフィが幻獣種に気付いたら更なる覚醒が起こるかも、現時点の最高地点であってニカの力に追いついて更なる高みみたいな、あとルフィの目の形も気になる〜

  27. より:

    ロギア=早熟タイプ
    パラミシア=普通タイプ
    ゾオン=晩熟タイプ

  28. より:

    インペルダウンの動物たちは動物がヒトヒトの実食ってそうやけど。

  29. より:

    シャンクスはすべてを知っている人物とうことになるのかな。映画が楽しみです!

  30. より:

    ウォーターパーク編を見てましたら、サニー号を作る際にアイスバーグが太陽か?とか言ってま
    た、ライオンだと思わされてましたw
    名前にも太陽て意味も込めたてみたい、これは太陽の神の船て事で合点がいきますね

  31. より:

    ユーカリは毒入ってるから覚醒前に死んでまうね 笑

  32. より:

    シャンクスに娘が‼︎ ウタちゃん…
    どうゆうこと〜

  33. より:

    『笑う程に….か…』は笑う程に覚醒するかとかなのかな?って今回読んで思いました

  34. より:

    僕の意見では、ロギアは最初から"覚醒"しているのが専売特許なのかなと思いました!だからあまり体力を消耗しないのかなと思いました!!

コメントを残す