【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】討入は絶望的!最悪の世代、ロー、ドレーク、キッドの力で大逆転!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】討入は絶望的!最悪の世代、ロー、ドレーク、キッドの力で大逆転!!」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ドレークって何故分かったんだ?ドレークが言った描写があったのか?見逃しましたな^_^

  3. より:

    あと5年も続くの!?

  4. より:

    ラフテルの名付け親はロジャーでしたね

  5. より:

    キッドとローはあるかも。
    キラーをローが治せばあり得る。
    ドレークはSWORDだから、どうだろうね?

  6. より:

    鬼ヶ島に討ち入るのを諦め、都を制圧してオロチ達を迎え討つ形にすれば戦力が少なくても作戦次第で戦えるのだとおもう。
    オロチはしてやったりと思ってるかもしれませんが、実は狂死郎(多分傳ジロー)にしてやられたのだと思います。
    ローを逃したのはドレークでは無く、狂死郎だと私は思ってます。

  7. より:

    私の年末商戦もひと段落着きました。ひと足お先に!良いお年をお迎えください〜♪また来年も動画楽しみにしてます‼️

  8. より:

    ミイちゃんの動画をいつも楽しく視聴させて頂いております。年末までお仕事ご苦労様です。

  9. より:

    ジンベエ、キッドはピンチの場面に遅れてやって来そう
    情けねぇな麦わら!みたいな
    最終的にカイドウの首はお前に譲るって言って同盟ないし麦わら大船団に入ると胸熱

  10. より:

    遅れてすまん!と、ジンベイが来てくれれば嬉しいですね。

  11. より:

    今のうちに「実はどこの港集合なのか?」考察を期待します
    港じゃない可能性もありますが

    どのように討ち入りするのか?

  12. より:

    いまさらですが
    トキさまの9人の予言は
    麦わらの一味だと思います

  13. より:

    アプーはわかりませんが、ホーキンスは寝返るでしょうね。ホーキンスも多分、部下を人質に取られている可能性が高いですね。
    キラーについては、ローの力があれば、多分何とかなるでしょう。
    確かに彼ら三人が居れば、かなり面白いことになるでしょうね。
    ベッジは今はドレスローザですし、ウルージは空島。この二人は合流は無理でしょう。
    ボニーについては、もし登場するのなら、行きがかり上、くま・サボとともに登場するでしょう。
    もし登場したら、かなりアツいですね。
    個人的には、サボ死亡記事を流したはずの新聞、それを束ねる新聞王モルガンズが「取材を兼ねて」とか言いながらボニー・サボ・くまと共に現れたら、面白いですね。
    その場合「サボが死んだ!」っていう新聞記事もモルガンズが流したフェイクだったことに出来ますし、サボとモルガンズが一種の同盟を組んでしまえば、お互いいろいろ動きやすいでしょう。
    また、サボ死亡記事自体は政府にも好都合なニュースなのでフェイクでも黙認されるでしょうし。
    モルガンズも、スパイとして潜り込んでいたCPのエージェントを956話でぶちのめしているんで、既に政府のお尋ね者でしょう。

    何より「鎖国していたワの国に巻き起こる動乱!」なんていう大ネタ、彼が見逃すはずないと思うんですよね・・・・・。

    妄想が止まりません。

  14. より:

    もしかしたらワノ国編が終わってエルバフ編からきっと水先星[ロードスター]島編の次にラフテル編かもしれない。一様の予想!

  15. より:

    ソードは、武器の闇市場の壊滅が目的で、入っていると思います。
    本当にオロチの命令が守られたのかどうか?なんか、その辺が大逆転なのかもしれませんって希望的妄想をしてます。

  16. より:

    最悪の世代か、ウルージも気になるけどベッジの方も気になりますね、後はボニーが
    いるけどどうなったかな?レベリーに潜り込んでいたし何をしているのか。
    討ち入りの時にどう戦力を分散出来るかも気になりますね、大看板、ナンバーズ、
    四万の部下、ビッグマム海賊団、これらをどう相手にするのか気になりますね。
    シンベーやシャンクスが応援に来て欲しいですね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  17. より:

    最悪の世代ですか…
    そうなると、カイドウ側のアプーの能力が気になりますね。

  18. より:

    ルフィ・キッドの覇王色コンビみたいですね

コメントを残す