【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】キングの正体はあの有名な天使だった?ゾロの驚愕進化!三刀龍の破壊力がヤバい!!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】キングの正体はあの有名な天使だった?ゾロの驚愕進化!三刀龍の破壊力がヤバい!!(予想妄想考察)」への10件のフィードバック

  1. より:

    今回のゾロ先輩は、めっさ格好良かったですね!
    特にキュンっと来たのは、屋内で戦う方が有利な筈なのに「気が散るんならこっちでどうだ」と、わざわざモブの居ない屋外へキングを誘ったところです。
    強さだけでなく心構えも、まさに海賊王の両翼に相応しい男だと思いました!

  2. より:

    堕天使

  3. より:

    閻王三刀流にある極限の技が閻王三刀龍なのかも
    勝負あり⁉

  4. より:

    39年前:●ロジャー、ロードスター島到達。
    30年前:●おでん、白ひげの船に乗る。●ロビン生まれる。
    28年前:●モモの助生まれる。●ニコ・オルビア出航。(ロビン2歳)
    } :●カイドウ ワノ国へ?
    26年前:●日和生まれる。●おでん、ロジャーの船に乗る(イゾウは白ひげの船に残る)。●ワノ国へ立ち寄りおでんのみドジャーの船へ(トキ、モモの助、日和、イヌアラシ、ネコマムシはワノ国に残る)

    25年前:●ロジャー、ラフテル到達。
    22年前:●サウロ、オルビアを逃がす。●オハラ バスターコール。
    参考までに簡単な年表書いてみました。

    バスターコールのときスパンダインが言った
    『まだ そいつしか知らん情報が一つあるんでな ここで死なれちゃ困る』
    も気になります。

  5. より:

    ロクコメやで。

  6. より:

    海賊王の右腕 冥王シルバーズレイリーに近づいてきてる証拠だね 
    海賊王の右腕 閻王ロロノアゾロ 良い異名ですね そうなると和道一文字 閻魔は生涯ゾロが使い続ける事が確定?

  7. より:

    ありがとうございます!

  8. より:

    最後のページ、キングの腕も斬り落とされてるみたいに見えるんだが、気のせいかな?

  9. より:

    2

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す