【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】真の裏切者はしのぶ?全力否定!驚愕の10大根拠とは?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】真の裏切者はしのぶ?全力否定!驚愕の10大根拠とは?!」への20件のフィードバック

  1. より:

    お菊さんが幼少時にいないことが気になるます。お菊さんが裏切り者ではないと信じたいのですが…あるかも。でも、お菊さん (男)可愛いしなぁ…信じたくない(涙)

  2. より:

    お菊さんは無いと願いたいけど…
    甲冑で口元隠してて、笑ってそうじゃ無い?笑

  3. より:

    勘十郎ですね

  4. より:

    しのぶがうんぬんよりも、ミィさんってこれ地声ですか?
    教えて下さい

  5. より:

    あくまで私の考えを〜〜って前置きをするのはこういう動画を上げる上でとても正しいと思うのだけど、あえてしなきゃいけない民度の低さがなぁ

  6. より:

    いつも動画楽しませてもらってます!動画編集ソフトは何を使っているか教えてもらえませんか?

  7. より:

    勘十郎に全然スポットライトが当たっていないのでおれは少し怪しんでわます!

  8. より:

    日和の二重人格がスパイ。
    もしくはお鶴がCP0

  9. より:

    味方キャラの中でしのぶが1番読者に嫌われてると思ってるんだけど仮にこれが作者の思惑どおりだったとしたら敵サイドに回しとけば読者も敵キャラ嫌いになって倒した時スッとするというやつ。もちろん作者が裏切り者がいる状況を楽しませるために敢えて怪しいキャラを作ってるのかもしれないし、話の中でちゃんと言われてない以上裏切り者がいるとも限らない。なんかもう正直なんでもいいや。ぶっちゃけ1番消えて悲しくない味方キャラがしのぶってだけです。

  10. より:

    裏切り者は居ないと思います。

  11. より:

    よくわからんけど、しのぶが、いれ替わってるというのはどうでしょうか?本物と偽物がいれかわったというのをどっかでみたきがしますが。

  12. より:

    スマシを使った盗聴でしょ?

  13. より:

    ナイス全力否定!
    中でも気に入ったのは裸の付き合いだわwやっぱ一緒に風呂に入るって行為は心を完全に許した人間じゃなきゃな。
    みんな大好きなローと口論になったからって裏切り者がしのぶなんて安易な考えすぎるwさすがにおだっちが用意したミスリードかと。まぁいいじゃん。ドレークでwローと繋がってるであろうドレークが立場を利用してオロチに洗いざらい密告。敵を欺くには先ず味方から!って…海軍少将の立場と百獣海賊団真打の立場と二足のワラジを履くドレークが内通者なら誰も傷付かないんじゃ?
    あくまでも自分翻意で勝手な妄想だぜ。またねぇーバイバイ

  14. より:

    しのぶとお菊は無いですね。尾田先生特有の読者を惑わせてからの全然予想外パターンです笑
    私は裏切り者はいないが、情報が別のルートで流れていると妄想してます(ΦωΦ)

  15. より:

    約束の集合日時の前日に何か起こってたとなると違和感があります。
    前日に攻撃しても意味がないと思うんですよね。フランキー達の作っている船を攻撃するならまだしも。なので、あえてオロチ側に本当の情報と嘘の情報を同時に流しているのではないかと思います。

  16. より:

    狂四郎=でんじろー説が当たりなら、近衛門と狂四郎は既に連絡を取り合ってオロチの裏を描いてると予想!!

  17. より:

    アニメの演出的にはお鶴だと思いました

  18. より:

    そもそも悪意のある裏切り者はいないんじゃないか
    ちょっと重要な内容を教えて信用を得る
    そんでもって嘘の情報も教える
    そんな逆スパイでは

  19. より:

    情報の中途半端さからも近い所に裏切り者がいたとしても、敵に潜入しているか、不本意かだと思ってます。
    敵が知らないと不利になる事を知らなさすぎる印象なので。

  20. より:

    お菊一番くじで当てたのに裏切り者だったら何かやだなあ

コメントを残す