【ワンピース考察】ワンピースマンチョコ箱買いしてみた!ギア4シール来るか!? 新世界編 ONE PIECE



今回はワンピースマンチョコを箱買いしてみた! 関東に住んでるので新世界編を購入!ギア4来るか? 他にこんなのあったよ、関西はこんな …

source

「【ワンピース考察】ワンピースマンチョコ箱買いしてみた!ギア4シール来るか!? 新世界編 ONE PIECE」への39件のフィードバック

  1. より:

    リアルタイムで買いたかったな〜。

  2. より:

    ゾロクライストー

  3. より:

    大人買い❗お菓子、ウマイ‼

  4. より:

    わー、おんなじパーカー持ってる笑

  5. より:

    ブラックチョッパーゼウス

  6. より:

    ローとASL(ルフィーとエースとサボが一緒になっている)のとドラゴンが他にもあります

  7. より:

    チョコだけくれ

  8. より:

    一発でルフィゼウス当たりました。
    マジて嬉しかった。

  9. より:

    ローでました

  10. より:

    僕はブルック、黄猿、バギー、エースロココ当たりました☺

  11. より:

    ドラゴンや子供時代の3兄弟がありました。

  12. より:

    1袋目でギア4

  13. より:

    ドラゴン出ましたー!

  14. より:

    お菓子あきるやーつ笑

  15. より:

    白ひげ

  16. より:

    サムネ奇天烈動画配信団

  17. より:

    そこはなんとかして関西限定も買おうぜ

  18. より:

    あのシール貼らない方がいいですよ

  19. より:

    TAKASHIさーん!
    僕ASL出ましたー!

  20. より:

    ASLの兄弟カードありました!

  21. より:

    TAKASHIさん、次は是非とも関西のワンピースマンチョコ開封動画、宜しくっす‼︎(^O^)

  22. より:

    ヒカキンさんはウソップと普通のルヒィーが出てませんでしたよ

  23. より:

    自分は表紙の絵柄のゾロが出ました!
    あとは、シャンクスなども出ました!

  24. より:

    大学の生協で買ったらぞろだった

  25. より:

    俺もコンビニで買ってくっか

  26. より:

    しらほしは古代兵器だからドフラより強くね?

  27. より:

    えーっ!買いたい♪

  28. より:

    なんかほかの方がやった企画多いですね・・

  29. より:

    来週のワンピース結構やばいっすよ

  30. より:

    ワンピースのフィギュア争奪戦の夢見てぼろ負けしてクソ泣してた夢見た(>_<)

  31. より:

    エース当たった

  32. より:

    サンジの話もいいですが、いずれ来るであろうゾロやフランキーの家庭事情も早く見たい。

  33. より:

    エースでましたー!!

  34. より:

    友達じゃないでしょ?

    親友だぜ!

  35. より:

    初期から見てたのでたかしさんの考察毎日楽しみにしてました。ほんと残念です(T ^ T)

  36. より:

    考察動画ほんと見たい、

  37. より:

    関東でドラゴンとASLが出ました

  38. より:

    タカシさん面白い‼

  39. より:

    自分はASL当たりました(㋶´ω`㋫)

コメントを残す