【ワンピース考察】ルフィ覚醒の条件判明!ニカの雷でエネル再登場!?カイドウの過去に何が!?象主とジョイボーイの関係とは!?【 ワンピース 1046話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ19号 の ワンピース1046話 の感想と考察をお話しいたします! 今週のワンピースは雷ぞうが大活躍!? ルフィの食べた悪魔 …

source

「【ワンピース考察】ルフィ覚醒の条件判明!ニカの雷でエネル再登場!?カイドウの過去に何が!?象主とジョイボーイの関係とは!?【 ワンピース 1046話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    ゾロがやばいそう!!

  2. より:

    数字の法則が生きてて、ルフィの5656ゴムゴムが抜けた穴に5656ゴロゴロ入るとエネルが出す雷をルフィが操りまくる無双状態ありそうで面白そうですね

  3. より:

    カミナリを持っている所を見て、ゼウスと似ていると思いました!
    (ディズニーのヘラクレス)

  4. より:

    そういえばニカの伏線ってちびまる子ちゃんでもあったらしいですね。連載1000話?記念か何かで、ちびまる子ちゃんがワンピースを祝う話があって、その時にまる子がゴムの木を欲しがる話があり、買おうとしたゴムの木が火の精霊が宿るとされるガジュマルの木で、その別名がニカだったと

  5. より:

    フランキーに抱えられてるゾロの腕が
    ちぎれてるように見えるのは気のせいでしょうか?

  6. より:

    ワンピ好きだけど、そろそろカイドウ倒して欲しいって思う笑

  7. より:

    カイドウは前に鬼と人間はわかり会えないみたいな言葉をヤマトに言ったことから、魚人族みたいな感じで、人間に差別され続けたんじゃないなかな。後、海賊は裏切るみたいな事を言ってることから、自分がいたロックス海賊団の仲間に裏切られた過去があるのかな。ビックマムの過去編やカイドウの娘、ヤマトの過去ががあったんだから、カイドウの過去編があってもおかしくないな。

  8. より:

    サムネがキモすぎる

  9. より:

    この前スニーカーYouTuberのスニ垢男子さんがコヤチャンの話しててびっくりしました‼️

  10. より:

    もう随分失ったって感情とかなんかな

  11. より:

    鬼ヶ島を浮かした理由はモモの見せ場を作るためだと思いますよ。鬼ヶ島が浮いてなかったらモモの見せ場がないので。

  12. より:

    個人的に気になったのが この水でオロチの火が消えて生き延びるって展開あり得るんだよな でそこで傳ジローが倒してくれるみたいな 次回あたり描きそう

  13. より:

    ルフィがこの稲妻持って綱引きみたいに
    フェアリーバースのエネルをひっぱり下ろしたら面白そう!

  14. より:

    ズニーシャはインドのガネーシャ神がモデル、ズニーシャは幻獣種の悪魔の実の可能性がありますよ

  15. より:

    マスクの考察あたったね

  16. より:

    3:06 ヨサクとジョニーですね

  17. より:

    1ミリもなんの根拠もないですけど、サボがバージェスに言った「火炎(エース)が許さないってよ」ってセリフが気になります。

    悪魔の実に人格が宿った時、ヒトの名前を冠してヒトヒトの実と呼ばれる…とか?

    黒髭が狙ったグラグラもヤミヤミも、過去最強と呼ばれた人が使い、最強である人格が宿った?封じ込められた実だから最強と断定できて、
    ラフテルに辿り着いた時、なんらかの方法で封じ込められた人を解放できるとかだったらいいなぁ、と。

    ロジャーが悪魔の実を食べてて、大海賊時代の煽りを行った上で、誰かがたどり着いて解放するから死なないとしてるみたいな感じでどうですか?根拠ないですけど。

  18. より:

    雷ゾウサンは象さんなのね

  19. より:

    トーヤくんは、何処へ行ったのですか?
    誰か教えてください。m(_ _)m

  20. より:

    ローグタウンでバギーの処刑から雷で生き残ったのもドラゴンじゃ無くて覚醒の伏線だったのかな

  21. より:

    素人考えですが…モモノスケの活躍で鬼ヶ島とズニーシャがドッキングするんじゃないでしょうか!!ありきたりな考えかな…。

  22. より:

    全然関係ない内容ですが、サンジの少年時代にゼフと遭難した時、助けてくれた船がオールジャクソン号にみえます!
    検証お願いします。

  23. より:

    にわか妄想で失礼します
    シャンクス やっぱりDの一族説
    昔、自分はDの一族の
    資格がないと思う出来事があり
    自分でDの一族をやめた?
    映画REDのDの傷はそれを表している?

  24. より:

    ズニーシャのもうすぐジョイボーイに会えると思ってルンルンな感じが可愛い

  25. より:

    ズニーシャって不老手術を受けた罰で歩かされてるゾオン系古代種だったりしない?

  26. より:

    ギアフィフスのルフィのフォルム雷神みたいだなぁと思ってました!!!
    だから雷なのかなと、、、!

  27. より:

    Mr.ベーターでも出てくるのかな??

  28. より:

    ここに来ての雷ぞうさん めちゃくちゃ感動しました…!!!!!
    雷を使っている描写がめちゃくちゃ気になりました………!!!!!

  29. より:

    とーやさん、なんでいないの?

  30. より:

    雷みたいなのを手につかんでるって、パズドラのゼウスみたいですねww

コメントを残す