【ワンピース考察】ワンピースキャラ名のお店10億ベリー分見つけるまで帰れません!!WANTED!Part3!ONE PIECE



新企画WANTED!神奈川県内から賞金首と同じ名前のお店を探せ!! 星の数ほど存在するお店の中からワンピースキャラの名前のお店 …

source

「【ワンピース考察】ワンピースキャラ名のお店10億ベリー分見つけるまで帰れません!!WANTED!Part3!ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    今ならマルコで4億ほどゲットできる笑

  2. より:

    今だったらマルコも使える

  3. より:

    この時にマルコ出てたら終わってて草

  4. より:

    佐藤さん結構顔出てますね
    お疲れ様でした

  5. より:

    ゾロとドルチェのテンションの差笑笑

  6. より:

    洋食ゾロってw
    何気にサンジも入ってるしw

  7. より:

    尾田先生が実際に店に来店されて、3億2千万にしたのかもですね。
    ゾロだ知った瞬間と見つけたときのタカシさん、ナイスリアクション。

  8. より:

    ゾロの電話番号の上二桁が32ってすごいね

  9. より:

    最初の0、0からの展開面白すぎる!!

  10. より:

    お疲れ様でした〜!もうめちゃくちゃ地元で笑えました ww
    次も楽しみにしてます!

  11. より:

    ロケ本当に面白いwww 最高!ww

  12. より:

    長旅お疲れ様です!
    ロケ動画最高に楽しかった!
    ロケ大変だと思うけどまたやってほしー!

  13. より:

    俺もこーいうの参加したーい! wwwwめちゃくちゃ楽しそう。

  14. より:

    Kさんがずっと運転なんですよね…?
    しんどいですよね(*´-`)
    お疲れ様でした!
    ポンコツ少尉と壊れた大佐のコンビをまた見れる日を楽しみにしてます‼︎

  15. より:

    捜索能力はないのにボニーとかくまとかベッジとかゾロを捕まえられる少尉と大佐

  16. より:

    18:01今日の名言

  17. より:

    WANTEDお疲れさまでした!
    この企画めちゃくちゃ最高です!

  18. より:

    6億の賞金首ドルチェw正体が気になるw

  19. より:

    kさんめっちゃ運転大変だろうな。

    kさんお疲れ様です。
    第2弾気になるのでよろしくお願いします。

  20. より:

    佐藤さんてなんかブンジンさんみたいな滑舌だよね

コメントを残す