【ワンピース考察】【第1046話】ルフィが雷を操れるのは〇神だったから…!? ニカの正体…【ワンピース考察】



最新1046話最後のコマに意味深すぎる描写が…!!? 最強すぎる能力のとんでもない真実とは… ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE …

source

「【ワンピース考察】【第1046話】ルフィが雷を操れるのは〇神だったから…!? ニカの正体…【ワンピース考察】」への28件のフィードバック

  1. より:

    雷と言ったら、エネルのゴロゴロの実が有名。場合によってはゴロゴロの実の上位互換がヒトヒトの実(モデルニカ)の可能性大。

  2. より:

    古代兵器て全部人じゃね?

  3. より:

    そういやストロングワールドのラストでも足に雷纏ってたね

  4. より:

    ますますエネルがルフィーを倒すチャンスはなくなったねw
    エネルはリベンジを胸に帰って来そうだけど。
    またエネルの目が飛び出るのを見れそう。
    追記
    逆にルフィー達がエネルの待つ月にいく方がドラマチックかw
    でもエネルが帰ってきてルフィー達に船を奪われてルフィーの能力で飛ばすのが現実的か。
    ナミとゼウスもいるけど。

  5. より:

    雷、炎(太陽)と来て後は雨か~~なんて考えてたけどよく考えたらゴムゴムの水風船してたわ

  6. より:

    金獅子のシキ倒した最後の技ギガントトールアックスも最後帯電してたな

  7. より:

    こりゃもうドラゴンボールの世界やな。

  8. より:

    発火する種族がいるなら、雷を操る種族がいてもね

  9. より:

    ワンピース一気におもしろくなくなったなw

  10. より:

    DSのギガントバトルってゲームでドラゴン使うと風で敵を吹き飛ばしてたから、
    ドラゴンは風関係の能力者で間違い無いと思う

  11. より:

    この考察は飛躍しすぎな感じした

  12. より:

    ルフィが強くなって嬉しいけど何かモヤモヤがあります、やっぱルフィはゴムゴムのままが良かった、これでは結局悪魔の実のおかげで強いという結果に、ロビンを命かけて助ける熱い思いのもとルッチとの死闘のような戦いがまた見たかったです。

  13. より:

    ルフィが意識ある状態で天候操れたらナミとコンボで最強になりそうだな

  14. より:

    鈴木一弘 キャンプ

  15. より:

    ローグタウンの突風はドラゴンの仕業だと思ってる

  16. より:

    最終回はルフィとヤマトが結婚して
    モンキー・D エースと言う子供が出来る漫画ですね!

  17. より:

    プルトンは悪魔の実を食べた戦艦ゾウですね

  18. より:

    火力発電? 電気作れるね!

  19. より:

    ウソップが死んだらヒトヒトの実もでるそげキングになったりするのかなww

  20. より:

    ルフィが雷神、ドラゴンが風神で2人でウラヌス???

  21. より:

    ニカは自然の物を武器など自由に味方にできるんやろうね

  22. より:

    ルフィ自身が天候を操るはないにしてもナミがその場の天候操って、それをルフィが武器として使うみたいなのはありそう

  23. より:

    ワンピースの102巻の表示のサンジとパンダマンは単なる悪ふざけ?

  24. より:

    シキ倒した時の雷は
    関係ない?

  25. より:

    雷をゴムに変えて掴んだだけかもしれんぞ

  26. より:

    処刑台の雷のミスリードの考察が素晴らしい

  27. より:

    ゴムゴムの嵐(ストーム)がマジの嵐になるのかな

  28. より:

    もし、仮に、天候操作がニカの能力の一部だったとして、ゾオン系が形態変化せずに能力を発揮できるって推察が納得いかねー。
    ローグタウンですでに覚醒済みで半人半獣だったっていうならまだ理解できる。

    電気を纏った攻撃はゴムの性質上、雲との摩擦で静電気を生んだ。
    雷を掴んだのはニカの能力、空想を実現する力による。ルフィができると考えたことが実行可能ってだけ。

    ローグタウンでの落雷は、雷雲の下で塔に登り、棒状の金属を振りかざせば、避雷針の出来上がり!落ちて当然。

コメントを残す