【ワンピース考察】今判明している“悪魔の実”幻獣種全種類まとめ&完全考察!ルフィのギア5 ニカ覚醒には伏線が!?マルコ、カイドウ 、ヤマト、オロチ など【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースで今判明している”悪魔の実”幻獣種まとめ! 誰がどんな実を食べた?ロギア系より希少なゾオン系幻獣種の正体に迫る!

source

「【ワンピース考察】今判明している“悪魔の実”幻獣種全種類まとめ&完全考察!ルフィのギア5 ニカ覚醒には伏線が!?マルコ、カイドウ 、ヤマト、オロチ など【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    チョッパーは
    ヒトヒトの実 幻獣種 モデル 七福神
    だろうと思います。

  2. より:

    連投失礼します
    ヒトヒトの実 幻獣種モデル 一寸法師
    能力者はロキ
    能力は自らをパワーはそのまま小人の大きさにしてしまいます
    そして覚醒することにより
    周りの物体全てをにしてしまうというものです
    この能力により彼はエルバフ最強の座を手に入れました

  3. より:

    イチカ!ニカ!サンカ!ヨンカ!ヨンカツー!

  4. より:

    とーやさんいないの悲しい

  5. より:

    ブルックのヨミヨミの実が本当はヒトヒトの実モデル幻獣種サタンだったら、あの2年間の修行期間に村人の反応に辻褄が合うのになってw

  6. より:

    ヒトヒトの実幻獣種
    モデル魚人
    ウオウオの実幻獣種
    モデル人魚
    この二人が結婚し、やがて魚人島が栄えた。

  7. より:

    ねこねこの実 幻獣種 モデル 100万回生きた猫
    100万の生を体験するまで生き続ける猫
    記憶は継承され続け、1度の寿命は猫の平均ぐらい、生を重ねるごとに潜在能力が上がる

  8. より:

    チョッパーは七変化する事からヒトヒトの実幻獣種モデルロキかヒトヒトの実幻獣種モデル建速須佐之男命かな?

  9. より:

    一応、虎次もワノ国のキャラでしたね‼️

  10. より:

    とーやくん最近いないから心配

  11. より:

    ヘビヘビの実 幻獣種モデル リリス 
    悪魔の実を食べた1匹の小さな蛇が覚醒して半身人の蛇身に姿を得たものです。

  12. より:

    トリトリの実orヒトヒトの実 幻獣種モデルホルス
    ホルスは見た目の特徴として「太陽と月を両目」を持っており、現在のONE PIECEの内容とも親和性が高いのかなと思います。

    能力者はアラバスタが問題が起こっているという事で、その中でペルが覚醒して実はモデル隼では無くモデルホルスでしたって言うのもアリかなと思います。
    ホルスは隼の神であり、エジプト神話が出典ですので。
    別名悪魔の実の最初が隼がホルスでしただとインパクトが薄れますが、ニカで最大級の物を出された後であればタイミングとしても良いのかなと思います。

    ホルスの伝承は多種多様なのですが、そのひとつ「ホルス・ベフデディ」は国家の守護神とされています。
    アラバスタの守護神であるペルとも親和性が高いかなと思います。
    太陽のシンボル、ポーネグリフ、古代兵器とONE PIECE世界の謎を一身に背負うアラバスタ…そんな国の守護神が太陽と月の両面を持つ存在ってめっちゃワクワクしませんか?

    能力としてはホルスは先に述べたように時代や地域によって様々ですので、七段変形面白隼じゃないですけど、姿形を変えてチョッパーとはまた違った多様な戦い方を見せてくれるのではと思います。

  13. より:

    トリトリの実 幻獣種モデルグリフォン
    シャンクスの刀w

  14. より:

    ウシウシの実幻獣種
    モデル:あかべこ
    幸運を呼ぶ赤い牛に変身する。
    首の可動域が広くなる。

  15. より:

    トリトリの実幻獣種モデルサンダーバード
    能力者 ウソップ
    攻撃範囲が広くなる 雷を正確に落とす

  16. より:

    ヒトヒトの実 幻獣種 モデルダイダラボッチ
    能力者 サンファン・ウルフ

  17. より:

    ヘビヘビの実幻獣種
    モデル:メデューサ
    メロメロの実の上位互換。
    髪が蛇の人間に変わり、目を合わせた相手を石化する。藤虎などには効かない。

  18. より:

    悪魔の実というくらいなんだからあってもいいはず。ヒトヒトの実 幻獣種 モデル デーモン
    悪魔の実を作くれるとか メガバンクやシーザーでも悪魔の実は未完成品。ではだれが作ったのかの真相に迫れそう。

  19. より:

    ヒトヒトの実幻獣種
    モデル:ドライアド
    能力者:海軍大将「緑牛」
    樹木の精霊となる。光合成で生活でき、呼吸で酸素とともに二酸化炭素と水素を食事を得れば食事を必要としない。好みの女性にゾッコンする。

  20. より:

    ネコネコの実幻獣種モデル白虎

  21. より:

    カメカメの実幻獣種モデル玄武

  22. より:

    鵺の体って狸じゃなかったっけ??
    諸説あり?

  23. より:

    トリトリの実幻獣種モデル朱雀

  24. より:

    幻獣種 サラマンダー。火の精霊は出て来て欲しい

  25. より:

    ネコネコの実幻獣種モデル白虎

  26. より:

    ヒトヒトの実 幻獣種 エレボス 黒ひげ
    黒ひげはヤミヤミの実だけど、ルフィもそうだったように、名前が変えられてた説

  27. より:

    ヒトヒトの実 幻獣種 モデル アダム
    いや始祖の人類は最強でしょww
    神に似せて作られた生物ですよ。なんでもできるにきまってるじゃん。

  28. より:

    ヒトヒトの実幻獣種
    モデル:仮面ライダー
    風の力で強くなる、バッタの力を有した仮面の戦士へと変身!!出来る。バイクを乗りこなすことができる。
    (ムシムシの実モデルバッタ)
    能力者:「本郷猛」
    主な技:ライダーキック、ライダーパンチ、ライダーチョップ…

  29. より:

    ヒトヒトの実で「風神」「雷神」
    あとは青龍が出てるから、「朱雀」「白虎」「玄武」が出てきそう

  30. より:

    サルサルの実 幻獣種 モデル孫悟空(そんごくう)
    空想の人物?がモデルになるとしたらこういった別の世界観のものも持ち込めますよね!!
    筋斗雲とかにょい棒を使えば、結構いい戦いしそうですよね。
    麦わらの一味がこれを食べるのは想像できないですけど。。。

  31. より:

    ヒトヒトの実、幻獣種、モデルベガパンク

  32. より:

    コヤッキーさん、無理していませんか?
    なんていうか気持ちを押し込めるように
    早口でお話してるなと痛い程伝わってきます。
    また、最後の拍手の時以外は全部、
    画面の3分の1ぐらいに収まるくらいの
    動きしかなく余計に悲しく見えます。
    辛いです。
    今はなんていうか、悪魔の実より
    ワンピースの中で一番泣けたシーンとか
    そういうのを見たい心境です。
    裏で悲しい思いをしているとは思いますが、たまには大声出して泣く事も大切だと思います。
    本当に無理はしないでください。
    仕事だから無理しないといけないとか思わずに、身体が資本です。
    今後出てきそうな悪魔の実は、
    マリージョア内で出てきそうな感じで
    下々の実とか出てきそうだと思います。

  33. より:

    ルフィーはつくづく蛇と関わり合いが深い人物だなと思う。ギア4(スネイクマン、タンクマン、バウンドマン)で唯一スネイクマンだけ動物の名前。作中、技名で動物に命令する技も蛇。愛してくれている女性が九蛇の方。

    いっそのこと、イム様と黒ひげも蛇関連にすればいいと思う

  34. より:

    サラサラの実幻獣種
    モデル:ドラゴン
    洋龍に変身し、炎や毒を吐き、翼で空を飛び、暴風を引き起こし、凄まじい怪力を誇る。

  35. より:

    m(。≧Д≦。)m

  36. より:

    トリトリの実 幻獣種 鳳凰

  37. より:

    オニオニの実幻獣種モデル赤鬼

コメントを残す