【ワンピース考察】【第1046話】ジョイボーイにとんでもない伏線が…ニカの正体は〇〇〇!!?【ワンピース考察】



ヒトヒトの実幻獣種ニカ”のとんでもない正体とは… 最終回に向けて回収されるストーリーの展開が遂に判明…!!? ユイの研究室へようこそ …

source

「【ワンピース考察】【第1046話】ジョイボーイにとんでもない伏線が…ニカの正体は〇〇〇!!?【ワンピース考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    漫画始まった頃はルフィってクールな気がしてたけどあれがほんとのルフィで笑ってばっかの方がジョイボーイだったんか
    なんかしっくり来たわ

  2. より:

    二人の王はもものすけとやまとですよ

  3. より:

    のちのち誰が味方になって誰が敵になるのか…カイドウは味方になるとみてる

  4. より:

    この考察動画見るのがすごい
    楽しい笑 なんかワクワクしてくる

  5. より:

    そもそも「悪魔の実」とはなんなのか考察してほしいです!
    ・なんで過去に存在したというニカの力が悪魔の実になっているのか?
    ニカが悪魔の実に封印された?
    ・なんで「悪魔の実」という名前なのか?
    食べたらカナヅチになるけどそれ以上に力を与えているので悪魔という言い方はしなくていいのでは?
    ・何故世界政府がニカの悪魔の実をゴムゴムと名前を与えたのか?悪魔の実は実質政府が管理している?

  6. より:

    ワンピースは仲間、仲間との冒険…………

  7. より:

    もう1人の王ってビビちゃう。イム様が消そうとしてたし(推測)

  8. より:

    作者しか分からないのでみなさんは知らない話ですがジョイボーイは女ですよ!
    作者の身内なので自分は分かります♪

  9. より:

    ユイさんコレは違いますね。

  10. より:

    しらほしが二人の王に該当するとなると、恐らくは古代兵器が深く関わってくるのではないかと
    天王を意味するウラヌスが人物だったならば二人の王が成立するかな、と

  11. より:

    最新話のゾロの左腕が気になります

  12. より:

    もう一人はローだろうなあ

  13. より:

    No entiendo xd

  14. より:

    ニカのシルエットってココペリだよね。そこから考察を発展させてくれたら面白そうです。

  15. より:

    速すぎたロジャー、かわいそう

  16. より:

    海王類の声が聞こえるしらほし
    ズニーシャの声が聞こえる桃の助
    天候の変化=声が察知できるナミ

    ルフィがどういう立ち位置なのか

  17. より:

    恐らくジョイボーイは個人名で、Dの一族または….

  18. より:

    キッドも気絶して睨んでなかった?

  19. より:

    早く、ウクライナとロシアの戦争は終わるように祈っています。

  20. より:

    戦いの後のルフィの寝ながら飯を食う能力はニカの魂がルフィの体を動かしてるとしたら
    あんなネタ要素にも伏線と感動した

  21. より:

    325の法則ってどうなったの?

  22. より:

    描写のクオリティでストーリー何とかなると思ったんだろ。
    正直これで盛り上がってる自称ワンピース好きの人間はマジでしょうもない
    漫画好みは人それぞれとか言うけど
    それ以前の話

  23. より:

    ゴムゴムの中にいたニカが自分の宿木にし????笑

    残念ながらワンピースはもう終わりだよ。
    クライマックス付近でこんなしょうもない展開にしてきた。

コメントを残す