【ワンピース考察】【ONE PIECE】作中最強No.1バトルは◯◯vs◯◯!!最強バトルランキングTOP30!!※ネタバレ注意



重要 ※1046話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1046話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 どの …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】作中最強No.1バトルは◯◯vs◯◯!!最強バトルランキングTOP30!!※ネタバレ注意」への43件のフィードバック

  1. より:

    皆さんどのバトルが好きですか?

  2. より:

    一言だけでもいいならベックマンvs黄猿

  3. より:

    ロジャーと白髭がダントツ

  4. より:

    個人的にストロングワールドの金獅子シキvs麦わらの一味(ブルック、フランキー、ロビン、ナミ以外)が好き。

  5. より:

    カタクリ戦もっと上やと思ってた

  6. より:

    キュロス対ディアマンテ3位以内に入ると思ってるんだけどどうだろ?
    愛する妻の仇だし、盛り上がりやばいし因縁もやばいしやばいやばい

  7. より:

    ルフィー対アーロンがなんで無いんやぁぁぁあああ!

  8. より:

    ルフィ対ベラミー大好き

  9. より:

    さすがにクソみたいなランキングやな

  10. より:

    カタクリ戦が低い希ガス

  11. より:

    カタクリ戦ロブルッチ戦が低すぎて驚いた

  12. より:

    1ルッチ
    2ブルーノ
    3カタクリ
    かな エニエスロビーは神

  13. より:

    「世界中を敵に回そうと俺(たち)はお前を守る」物語を見せつけたルフィルッチ戦が好き

  14. より:

    確かにロジャーVS白ひげ、赤犬VS青雉のバトルが熱いのは分かるけど、戦闘描写がほとんどないから上位にランクインするのは違うのかなと
    もっとシンプルな戦闘描写に着目したバトルランキングだと思ってました

  15. より:

    ゾロ対ミホークでONE PIECEにはまりました

  16. より:

    肉弾戦が好きだからルッチvsルフィ戦が1番好き

  17. より:

    ルッチ戦は展開も相まって熱かった

  18. より:

    ルフィVSマーシャルさんの対決が早くみたいでGOZANSU

  19. より:

    もう少しゆっくりハッキリお聞きしたい!

  20. より:

    エニエス・ロビー編のルッチとの決戦が1番

  21. より:

    ウソップ対ルフィーは評価されない??

  22. より:

    カイドウ、マムvs最悪の世代の戦いはかなり好き

  23. より:

    3位渋いわ

  24. より:

    タイトル見ると1番熱いバトルを想像するんだけと、内容見ると1番大物同士のバトルで視聴者の予想と内容が合ってない感じ

  25. より:

    ルッチ戦とカタクリ戦はTOP3に入っていいぐらい盛り上がったと思う

  26. より:

    カタクリ戦がクッソ好き

  27. より:

    9:03 ミンゴのアゴ見て噴いてもたわw

  28. より:

    ルフィとルッチが戦ってる時一言も台詞が入ってないのすごい好き

  29. より:

    映画だけど、バレットとの最終決戦が好き

  30. より:

    ルフィ対カタクリ戦はもっと評価されるかと思った。

  31. より:

    個人的には、これからのドラゴンやシャンクスの戦闘に期待ですね!黒ひげは能力に足を引っ張られて自滅しそうな情けないイメージしか思いつきません…
    ワノ国編終わったら、ドラゴンが動くと思うのでドラゴンの考察を、お願いします!

  32. より:

    六 王 銃 ‼︎

  33. より:

    自分はルッチ戦が1番好き!

  34. より:

    バギーVSミホーク TOP10に入って良い

  35. より:

    カタクリ戦が無かったのがすごく悲しい….

  36. より:

    ゾロもワノ国で過労死しとるけどさりげなくカイドウはもっとヤベエ仕事量こなしてるんだよな
    ルフィと戦った後から、(マム戦、)赤鞘戦、世代戦、(きんえもん戦、)ヤマト戦、ルフィ戦、(CP0戦、)ギア5戦
    カイドウもうラスボスやんけ

  37. より:

    ラオージーみたいなやつとサイの戦いおもろかったから好き。

  38. より:

    ブルーノvsルフィのギア2だろぉ!

  39. より:

    個人的にキラーvsホーキンスが好きやな
    最悪の世代がハッキリと敵対関係になったのが良いし、キラーがホーキンスの腕を切り落として攻撃入れたのが上手かった

  40. より:

    戦闘シーンはないですけどガープ、ロジャー共闘のロックス海賊団との闘いゴッドバレー事件が1位かと思ってみてました。。

  41. より:

    世代的にゾロVSダズがやっば熱い

  42. より:

    ルフィVSルッチ

  43. より:

    動画みてて思ったんだが
    エースの戦績って

    ○ブルージャム
    ✕ニューゲード
    ▲スモーカー
    ▲ジンベエ
    ✕ティーチ
    ✕サカズキ

    1勝3敗2分けだったのか

コメントを残す