【ワンピース考察】ワンピース904話にまさかのあのキャラが描かれてた!!ONE PIECE



ジャンプの内容のネタバレがあります!コミックス派アニメ派の方々はお気をつけください! みんな気づきました?ワンピース最新904話に …

source

「【ワンピース考察】ワンピース904話にまさかのあのキャラが描かれてた!!ONE PIECE」への37件のフィードバック

  1. より:

    ※ジャンプの内容のネタバレがあります!お気をつけください!
    みなさん気づきました?これすげーーー!!!
    いいねと思っていただけたらぜひチャンネル登録・グッドボタンをオネガイシマス!!!

  2. より:

    なんかKさんがドフィのサングラスつけてる…これが昔か…

  3. より:

    ちゃんと読んでから動画見てるからネタバレしてもいいのに

  4. より:

    モーリーの武器は銛(モリ:槍の一種で三又に分かれている物)ですよね。
    併せてゲイで穴を掘る能力の持ち主、、ってことはですよ?
    モーリーの武器はゲイボルグ(ゲイ 掘る 具)ってことでよろしいですね?(脅迫)

  5. より:

    前みたいにやってほしいです!!

  6. より:

    僕が気になったのはタイトル!「〇〇登場」の説あるじゃないですか?あの説が未だに捨てきれないんです!こんなすごい尾田さんですよ?〇〇登場ってつけれるチャンスはいくつもあるのに限られた人物にしかついてない!ここに何かしらの何かがあるとまだ思うわけです!そこらへんどうよ!?

  7. より:

    すげー

  8. より:

    まじかー!気がつきませんでしたー。このコーナー続けて下さい。m(__)mネタバレにはなりませんよ♪

  9. より:

    尾田っちすげえええええええ

  10. より:

    トレクルやらないんですかー?

  11. より:

    早く読みたーい

  12. より:

    尾田先生って一編一編長くて飽きるとこもあるけど、その長いストーリーの中で矛盾も無いし、伏線もちゃんと回収してくの凄いと思う。

  13. より:

    最終回もジャンプの方が早いってのがほんまにいや(アニメ派)

  14. より:

    それに気づいた貴方方の頭も!
    (褒め言葉)

  15. より:

    ネタバレ一切関係ないことなんですけどワンピースのVRもうじきだーワンピースタワー行けてなかったから楽しみぃー

  16. より:

    革命軍の幹部がやばかった

  17. より:

    ほんまに、ワンピース好きなんやなってって伝わる。

    最終回みるまで死ねねぇ。まじで笑
    世界一死んで欲しくない人尾田栄一郎。

  18. より:

    ベティとヒナ嬢の雰囲気好きです

  19. より:

    顔つった

  20. より:

    これを見つけた人がすごいわ
    尾田先生も確かにすごいけど
    気づいた人〜
    絶対タカシがみつけたわけではないでしょ?

  21. より:

    ネタバレになるようなサムネやめていただきたいです…

  22. より:

    ワンピース考察復活して欲しいです!

  23. より:

    それより、タカシさんが出てたー!笑笑(*^^*)

  24. より:

    ただ一言、、、

    革命軍に入りたい!笑笑(*^^*)!
    タカシさん気づきました!

  25. より:

    尾田さんすごいっ!wきずかなくて悔しい……尾田さんをなんて呼べばいいですかね?先生と呼ばれるの嫌なんですよね?だから尾田さんか尾田っちだけど尾田っちはまだまだ未熟で呼べないので尾田さんと読んでます!

  26. より:

    こんなに細かいとこ気づくのさすがですね!!!

  27. より:

    やっぱり観察眼すごいな

  28. より:

    麦わらの一味に入りたいと思ったことがありますが、オネガイシマス海賊団にも入りたいです笑笑

  29. より:

    サムネ見て
    とりあえず動画見る前に自分で読んで探してみようかと思って
    全部読んだけど見つからなくて
    結局諦めて動画見た結果

    おまえ誰やねんww

  30. より:

    タカシさんのジャンプ考察動画本当に大好きです。毎週出して頂きたいです!

  31. より:

    眼鏡ってJ!NSですか?

  32. より:

    最近、またこういうのしてて嬉しい!
    タカシさんが喋りたいな、と思ったら是非是非喋って動画にして下さい!

  33. より:

    グリーンが2010年という月日の速さにおどろいた

  34. より:

    タカシさんの久しぶりの解説うれしーー!!さいこー!

  35. より:

    尾田先生はいつも僕たちの期待を裏切らない!

  36. より:

    カラスめっちゃカッコよくない??
    あとコブコブ強くない??

  37. より:

    ネタバレ注意

    79巻794話に出てきた喋るカラスの謎も明かされましたね。

コメントを残す