【ワンピース考察】【ワンピース】今の時代の海賊弱すぎ?? ロジャー時代の海賊 まとめたら最強だったwww



ワンピース、この世のすべてを手に入れた男、海賊王ゴールドロジャー!! ロジャー時代の海賊や、強者たちをまとめました! 大海賊時代を …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】今の時代の海賊弱すぎ?? ロジャー時代の海賊 まとめたら最強だったwww」への21件のフィードバック

  1. より:

    オーブンだったら、同じ目線に行けるんじゃね、溶けるけど()

  2. より:

    エースは生き返ると思いますか?

  3. より:

    マジで覇気と六式極めたら最強だろ。

  4. より:

    もしかしたらロックス、ヤミヤミの実を食べてて、ソルソルとウオウオの実の能力を持っていたのかも

  5. より:

    ガープの兄弟説

  6. より:

    キャプテンジョンって実は弱いじゃないかな?w
    今で言うバギーの様な人かな?ってww

  7. より:

    ドラゴンがロックスだよ

  8. より:

    なんで最後の島じゃないと気づいたのでしょうか

  9. より:

    確かにって思うことばっかりでした笑

  10. より:

    ロジャーの異名って全てを手にいれた男みたいな感じだったけどその前の異名ってなんだったんだろう

  11. より:

    コヤッキーのスルースキル高い笑

  12. より:

    カイドウ倒しても今生きてることを認知されてないもっと強い奴が出てくるのか

  13. より:

    シャンクスと白ひげとの対立の時の前にロックスターという人物が登場してましたけど、髪型も名前も似てません?

  14. より:

    テンポが悪い

  15. より:

    最後、雑な端折りするならそもそも載せなきゃいいのにって思う

  16. より:

    キャプテンジョンの悪魔の実、財宝使わないと使えない能力だったら、独占しようとして殺されたのも納得いく。

  17. より:

    ロジャーに享年ないけど

  18. より:

    ルフィ、ゾロ、ミホーク、黒ひげ、シャンクス
    ここら辺もスゲーと思うけど。主人公が活躍する時代が最強に決まってる。

  19. より:

    左のアレ笑い方ムカつくね

  20. より:

    最悪の締めすぎるなめすぎ

  21. より:

    カイドウの青年期って強いのは強いけど今と比べるとどっちが強いんやろ

コメントを残す