【ワンピース考察】ワンピース×京都コラボ!京都麦わら道中記行ってきた!!後編 ONE PIECE



前編はこちら:https://www.youtube.com/watch?v=wsTfWemDsME 京都麦わら道中記サイト:https://goo.gl/rUWJGK 2017年10月7 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース×京都コラボ!京都麦わら道中記行ってきた!!後編 ONE PIECE」への31件のフィードバック

  1. より:

    友達と行く予定だったのに1人で行ってきた…w
    朝の最初の始発に乗って急いでチョッパーのとこに行ったけどまだ3人しかいなかった、2時間立ちっぱなしで限定物を手に入れてきた。
    ゾロとブルックは人気ありすぎてすぐ完売してたなー
    日帰りだったからスタンプ全部は押せなかったけど手配書だけでももらいました。

  2. より:

    偽麦わらの一味もあるよ(^^)

  3. より:

    前編から楽しみにしてたよイワさん

  4. より:

    待ってました!
    俺も行きてええええ

  5. より:

    行きた~い!!!!!

  6. より:

    ニキビマンってロックマンにいた奴だろ

  7. より:

    え、最初の歌なに?

  8. より:

    待ってましたー♪
    大覚寺行ってみたい!

  9. より:

    京都本当に行きたかった(>_<)

  10. より:

    僕もボクサーパンツ札幌の麦わらストア出張店で買いました!✨

  11. より:

    この動画とても楽しみにしていました。大覚寺のNUE・・・水墨画、絵巻物など、とくに庭絵ゎルフィとNUEかな?凄いですね!!

  12. より:

    YouTuberでワンピースと言えばタカシさん!大好きなのが伝わってきて見てるこっちも楽しくなります(^_^)これからも頑張ってください~

  13. より:

    こういう旅動画いいよね
    そういえばワンピースの曲カバーの動画出すって言ってたけどまだかな〜?

  14. より:

    買ったもの紹介楽しみにしてます!

  15. より:

    後ろで流れてる希望のうたまじで良すぎ

  16. より:

    うわ!でっけー鼻血の塊とれたー!

  17. より:

    are you a one piece fan boy? i couldnt tell

  18. より:

    いきたいぃぃぃーー!!

  19. より:

    がっつり地元きてるし会いたかったー!

  20. より:

    猿王銃は笑った

  21. より:

    行きたかったあああああああ!!!!!!!!
    悲しいいいいいいいいい!!!!!!!!!

  22. より:

    いいな〜!なんか京都行きたくなった!

  23. より:

    初日に行って結局サンジくんのお弁当食べれませんでした…

  24. より:

    俺も行きたいな〜

  25. より:

    行けなかったので有難いの極みです!

  26. より:

    またこんな感じでワンピースとどっかの県がコラボしてほしい!

  27. より:

    来たー

  28. より:

    完璧な計画…お二人に似つかわしくない!でもすき。

  29. より:

    京都行きたかった〜
    日本各地でこういうコラボやってほしいですね!

  30. より:

    すげー!!!行けなかったからありがとう!!!
    どうでもいいけど英検受かった!

  31. より:

    待ってた

コメントを残す