【ワンピース考察】【緊急LIVE】シャンクスに娘発覚!特報映像をよく見るとウタの羽が…!【FILM RED】



今日解禁された特報動画見ました?!?! ヤバすぎたのでめちゃくちゃ喋ります! 一通り話したら皆さんのコメントもたくさん読んでいきます …

source

「【ワンピース考察】【緊急LIVE】シャンクスに娘発覚!特報映像をよく見るとウタの羽が…!【FILM RED】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデルセイレーンやねw

  2. より:

    特報映像がカンジュウロウの絵じゃありませんように

  3. より:

    バルトロメオがちらっとみえたので
    映画関連で旗を燃やしてたらとしたら…とか考えちゃったで候。

  4. より:

    シャンクスの発言はちょっと複雑でしたが、早く映画観たいです!
    公開されてからの神木さんの感想が気になります!

  5. より:

    ゴードンっていうと機関車トーマスが出てきますね( ´∀`)

  6. より:

    実の娘だったら「離れていてもお前は一生俺の娘だ」って言われても「そりゃそうやろ」としかならないし、義理でしょう。

  7. より:

    尾田さん全肯定でありたい気持ちと、シャンクスに娘がいると解釈違いが……という気持ちがせめぎ合っています。正直ちょっとやだぁ、、

  8. より:

    ウタの左目が常に隠れてるのも気になります、何か秘密がありそうな気がします。
    あとティザームービーでREDに入る3本傷、よく見ると下から切り上げられてる事にも初めて気付きました。
    黒ひげは鉤爪を右手につけてたので振り下ろした時の傷では少し違和感あるなと思ってたのですが、アッパーみたいに振り上げたのだとしたら合点がいきました。

  9. より:

    ヒトヒトの実、幻獣種「マーメイド」

  10. より:

    ゴードンとウタの関係性はそそのかされてる系賛成です!

  11. より:

    ウタの声優が誰になるのか気になる

  12. より:

    髪の毛が白から赤になる説ないかなぁ〜
    総合・原作
    尾田栄一郎
    の場面で背景が白から赤に変わってるから

  13. より:

    やっぱり義理の子な気がしますね。
    ウタちゃんが自分の出生を知り悲しませないために言い聞かせてる気がします。【シャンクスがロジャーから自分の出生を知り泣いていたから?⠀】

  14. より:

    ウタの声優YOASOBIのいくらさんになってほしいなぁ透き通る声だし歌上手いし雰囲気似てる

  15. より:

    シャンクスがラフに名前を書かれてるのは映画本編で登場というより過去編の話でしか出てないからなのかな?ファッションも普通ですし、ルフィと会ったら約束が違いますし、過去編のみ登場だと思ってます

  16. より:

    義理じゃなかったら本編で出すやろうから義理濃厚かな

  17. より:

    ハリウッド版のワンピースのゾロ役の方、最近の暴露のせいで何か影響が出ないか心配

  18. より:

    ウタはウタウタの実と見せかけて
    ヒトヒトの実モデル美空ひばりだと思う

  19. より:

    奴隷のD

  20. より:

    義理の娘に一票!
    でも何があったらシャンクスが娘だ。ということがあるのだろうか。
    シャンクス謎や。。。

  21. より:

    ウタの声優がきになりま

  22. より:

    ゴードンというキャラは、スタンピードにおけるブエナ・フェスタの様な立ち位置ではないかと思いました。

  23. より:

    実の娘なら『離れていても…』とは言わないんじゃないかな。
    血縁関係があれば、どんなに離れていても親子という事実は変わらない。
    だから、血が繋がってない…
    でも心は繋がってるという、気持ちからくる親子関係だからこそのセリフ
    『離れていても…』
    なので血は繋がってない、義理の親子関係かなと思います。

  24. より:

    実の娘ならシャンクスが10代?くらいの時の子??

  25. より:

    ラフィットは手が羽根になってませんでした?

  26. より:

    根拠はないですけど、義理の娘なんじゃないかなって思います。半分髪型赤いのは、シャンクスに憧れて染めたからで本当は白髪なのではないかな。赤い髪が娘と思わせるミスリードかなと

  27. より:

    映画ではルフィ覚醒しなさそうですね

  28. より:

    “なぁウタ、離れていてもお前は一生俺の娘だ”ってセリフ的に、実の娘じゃない可能性もあるし、実の娘であって欲しい気持ちもあってちょっと複雑

  29. より:

    本当にビックリしました!!映画待ちきれないです(^з^)-☆

コメントを残す