【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】マキマキの実が覚醒していた?驚愕の万能さ!遂にあの男が登場する?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】マキマキの実が覚醒していた?驚愕の万能さ!遂にあの男が登場する?!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    オロチ消し炭になってそう
    黒炭だけに。

  3. より:

    マキマキの実って雷蔵が食べたの?巻物が食べたの?

  4. より:

    ……大量の海水なら、海から(水なら、川とか滝から)直接巻物に取り込んで置く、とかは出来なかったのでしょうか?

    取り込める物に、
    「途切れの無い物はダメ」
    とか、
    「○秒間(○分間)以内に、向こうから巻物に飛び込んで来る物でなければダメ」
    とかの条件が有るのでしょうか?

  5. より:

    雷蔵もしのぶもフクロクジュも忍者であって能力者ではないと思うのですが能力者と忍者を混同?
    ローさんのナギナギの能力みたいな技の時も最後に・・・の術と言っているようにローさんは忍者ではないが忍術を使った?
    雷蔵は忍者で術は金縛りの術とか沢山ありマキマキの術もその一つです。知らんけど。

  6. より:

    傳ジローは深堀して欲しいですね 出自 コウシロウに似てる 赤鞘で実力はトップクラス でも錦えもんに対しては心底信頼 天然の一部も
     タイトル 雷ぞう
    意味深ですね ルフィも雷小僧に見えるし

  7. より:

    今回の雷ぞうの活躍で、ある男を想起しました。
    ビッグ・マムの息子の一人、19男モンドールです。
    彼は本を操り、本に生物を封じられるブクブクの実の能力者です。
    ただ、彼は生物限定で、無生物は封じられないようです。
    彼の能力で火事を消すとしたら、本から巨大なクラゲでも召喚しないと無理かな?
    また、弱点は火で、本を燃やして脱出が可能なので、炎をも巻き取るマキマキの下位互換と言えるでしょう。
    扉絵連載でモンドールが雷ぞうと対象的に描かれたりしないかな?

  8. より:

    やっと狂ちゃん出てきましたね、
    どうなるんだろう?一瞬 縦縞さん
    の正体が狂ちゃん説?を自分の
    中で作るとこでした。

  9. より:

    ですね。
    日和の危機を救うのは傳ジローですよね!傳ジローがオロチにとどめを刺すと思います。

  10. より:

    ただ、雷ゾウの力で鬼ヶ島の火事が消せるなら、ズニーシャは鬼ヶ島に何しに来たんだろ…?

  11. より:

    マキマキの実、何気にヤバいね!

  12. より:

    ワンピース初心者なのでご教授願いたいのですが、どうして「悪魔」の実と呼ばれるのでしょうか?そもそものデメリットは少ないですし、政府が名付けたと言うのなら「食べたら死ぬ」くらいの建前があってもおかしくは無いと思うのです。ワンピース世界における「悪魔」って一体どんなものを指すのでしょうか?

  13. より:

    デンジロウが赤鞘のなかでは1番強いし 活躍してくれるでしょう

  14. より:

    傳ジロー待ってる!
    やっぱ最後は傳ジローがオロチにトドメを刺すよね

  15. より:

    最後のニカが雷を掴んでいるのが
    気になんねんけどなぁ。
    ロギア系も覚醒?

  16. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す